*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016.12 クリスマス大邱 6.クリスタル観光ホテル
今回の宿は・・・

★クリスタル観光ホテル★
コネストさんの記事を参考にしてください!

場所も、半月堂から2駅という便利さ。

しかも駅のすぐまん前!

そして、何と言っても安さ!

家族旅行の時には、2部屋必要なので、お高いところには泊まれません(汗)

たしか、この時は、ツインで、7500円ほど。

2部屋×2泊なので、一人当たり7500円程度でした。

しかも飛行機代は、9000円でしたので、かなりお得な旅ですね!



さて、クリスタル観光ホテル

フロントにいる女の子は、日本語できます。
あとは、あまりできないっぽい!

少々古さはありますが、割ときれいです。

・・・ただ、夜、早く帰ると、ちょっとうるさい日がありました。

宴会場??でのカラオケが・・・

このまま夜中もずっと??と思っていたら、ある時間過ぎるとピタッとやみました。
何時だったか覚えてないけど。。。9時か、10時か・・・



ベッドはダブルとシングルでした。

CIMG3838-201612daegu.jpg

ポットはありましたが、お茶、コーヒーはなかったような。。。
持参したものを飲んだので、記憶にない。。。

CIMG3839_201612daegu.jpg

お風呂もまあまあ。。。


CIMG3840_201612daegu.jpg

近くにコンビニあり。。。

少女時代のhiteがあったので、寝酒に飲みました~~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

広い
お部屋がめっちゃ広いね!?
ベッドも広々だし~(^^)v
そうそう、2部屋だとどんな部屋割りなのー?
子供たち&夫婦、でわかれるのかな。
なんか楽しそう♪
☆もふもふさま☆
遅くなってゴメン!

ここ、まぁ、安いけどなかなか良かったよ。
地下鉄の真ん前だし。

部屋割りはねー、夫婦と子供だよ。今はね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード