*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
卒業式…
3月10日  金曜日

うちのマンネの中学校の卒業式でした。

マンネの義務教育卒業ですが、私達夫婦にとっても、一応の区切り…

平成9年の長女の小学校入学から、約20年に渡る義務教育がやっと、やっと、やーっと終わりました。


これで、子育て卒業ではありませんが、ひと段落といった所です。



よく頑張ったなぁ~、私と旦那。

…としみじみ…してたら、孫たちがやってきて、

みんなで回転寿司へ。

生ビール、格別でした。

春からはJKふたり。


ますます頑張らなくては。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!!
あけましておめでとうございます。

もう、明けて10日以上たってしまい、ごあいさつが遅くなってしまいましたが・・・

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




年末、30日に二人目の孫が生まれ、今、娘と孫二人が帰省しています。

食事の支度や、孫の遊び相手の為、会社も今月いっぱいおやすみをいただいておりますが。。。

携帯から、FBに投稿したり・・・は、しているものの、ゆっくりPC前に座る余裕がないので、

ブログの方がおろそかになっていて、ブロ友さんのところへのご挨拶もまだ出来ていない状態ではありますが。。。

時間のあるときに、少しずつご挨拶回りをしようと思っております。


旅行記の投稿も、またノロノロになっちゃうと思いますが・・・

今年も、遊びにいらしてくださると、嬉しいです。

今週末は、寒波到来とのことですので、みなさん、風邪ひかないようにして下さいね!

 

・・・取り急ぎ、ごあいさつまで・・・


                                        ともこりあん
中学校の最後の中体連 終わりました~!これで引退!
今日は、朝7時前から自宅を出発。

三年生6人を乗せて、試合会場までの送り係!

いつもは、わいわいうるさいくらいの車内なのに、みんな緊張してる??

すごく静かな車内でした。

到着して、ざ~~~っと雨が降り、え???となりましたが、すぐにやみ、なんとか一日持ちました。





開会式の前の練習タイムにこっそりと撮った一枚!




先週の団体戦に続き、今週は、個人戦でした。(個人といってもダブルスです)

それぞれ、三年生6人、3チームがんばりましたが・・・

惜しくも、今日で引退となりました。

涙、涙になっちゃいましたけどね~~!

ま、これも青春の1ページになるんでしょうね。

みんな、お疲れ様!

よく頑張ったよ!  

これからもS中女子ソフトテニス部仲良し6人でいてくださいね!










そして、私も、これで、長年にわたって。。。の義務教育の中体連の応援が終了しました。

長女・・・ソフトテニス。

長男・・・バスケットボール。

次女・・・なぎなた。

三女・・・ソフトテニス。

・・・と、部活の日々の送迎、土日の試合の送迎、応援。。。

楽しくもあり、辛くもあり。。。

ま~、楽しい方が多かったかな。。。

楽しい保護者の方たち、可愛い子供達に恵まれました。







中学最後の中体連へ向けて激励会
今日は、末っ子の部活の激励会でした。


ソフトテニス部三年生、仲良し6人です。

私にしては珍しくノンアルコール!




最後は1~3年生揃って記念撮影。

1年生が入って大所帯になりました。

さぁ、来週は地区大会の団体戦!
最後の暑い夏になりそうです。
あけましておめでとうございます
2016









今年もよろしくお願いします!






皆様にとって、良い一年でありますように。





我が家も家族揃って、元気に楽しく新年を迎える事ができました。









娘婿にもらったモエ・エ・シャンドンで乾杯!













すでに飲み過ぎ食べ過ぎです。






拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。





1日1投稿は、今年は目標にしてません。


投稿したい時に…マイペースで…
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード