*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
誕生日でした
早いもので今日から12月。
先月末、誕生日を迎えて、またひとつ歳をとりました。

みんなにお祝いしてもらいました。

歳はご覧の通り…笑
また、当日着でプレゼントを贈ってくれて友人たち!
FBや、LINEのメッセージ!
会社でも、おめでとう~と言ってくれたり。
みなさん、ありがとうございました。
元気で、素敵な事がたくさんの1年にしたいと思います。
じいこの誕生日!
じいこ…って、私の父の事です。


子供達は、うちの父の事を、じいこと呼びます…笑

今日は、じいこの72歳の誕生日!


うちの近くのお寿司屋さん!


寿司デコケーキというのが、有名なんです。









あわあわは、日本酒のスパークリングです。

まだまだ若々しいじいこ。
ひいじいこにもなっちゃいましたが、これからも元気でいてね~!
次女  16歳になりました!
今日は、次女の誕生日!
16歳になりました。

先日のマンネの誕生日の時と同じお店のケーキですが…

好みは真逆?



今回はチョコクリーム!

上はいちごたっぷりで、中はチョコバナナです。

次女は、将来の目標をしっかり持った子で…

毎日、頑張ってます。

親としては、時には叱り、励ましながら、応援する事しかできませんが、きっと夢は叶うと信じてます。
ファイティン!

マンネ(末娘)  14歳になりました!
今日は、マンネの14歳の誕生日!



福岡は土曜日の夜中からの大雪で、週明けの月曜日の今日は、学校も臨時休校!


うちの会社も、みんな出てこれないって事で、臨時休業に。


そんな中、家族の中で唯一、クルマのチェーンを持っている、私の父のクルマで、

普通なら30分もかからない、ケーキ屋さんに、3時間半もかけて、ケーキを取りに行きました。


行くとこ、行くとこで、大型トレーラーが立ち往生していたり、チェーンつけてない車が立ち往生していたり、

壁にぶつかって、そのまま放置されていたり。。。と・・・

迂回、迂回を繰り返して、やっとこさ、お店にたどりつきました!



オーダーしていたのは、これ!

大好きなSHINeeのケーキ!




大宰府政庁跡付近。。。。

帰りの車の中から撮りました。

20センチは積もっていたかな~。





ここは、どこ??

どこか雪国にきたみたい。。。




はるばる3時間以上もかかった私たちに、お店の方が「これ、昨日のものだけど、よかったらどうぞ」

と、いちごのパイを下さって。。。

こちらこそ、予定していた時間を大幅にすぎちゃって、お待たせして申し訳なかったです。

・・・なにはともあれ、誕生日に無事、ケーキ食べることができました。



Nちゃん、誕生日おめでとう。

これからも、優しい女の子で、いてね。いつもお手伝いしてくれて、ありがとね!

昨日に引き続き?プレゼント届いた!
偶然にも?


昨日に引き続き、遅ればせながら…と、誕生日プレゼントが届きました。





Melvita   アルガンオイルとハンドクリーム。

これって福岡にはないお店?かな。





そして、我が家の女子達へ。





カンロあめ?


かわゆいです。



そして、ビールのおつまみに…って!笑






ポップコーン!


これも、初めて見た。





わざわざありがとぉー。

もふもふちゃん!

毎日、お仕事ハードだよね。。。がんばってね!



思ってくれる気持ちが嬉しいです。



偶然にも、連日届いた、ブログつながりの可愛い妹達からのプレゼント。


ほんとに、ありがとう!!!!!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード