*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
SHINee WORLD 2016 -D×D×D-
昨日、マンネと二人でSHINee WORLD 2016に、参戦してきました。




この日本ツアー、なんと、福岡が初日!


セトリもステージの作りもわからない、いわば、純粋な気持ちで(?)、参加してきました。


昼過ぎ(13時ちょい過ぎ?)に到着したら。


グッズの行列がすごいことに。







はぁー、海のそばまで何重にもくねくねしてました。


これから、三時間弱で、グッズ売り場まで。







黒のTシャツなんか、ちらほら売り切れも続出するなか。







無事に、ブルゾンをGETして、ご満悦のウリ、マンネ…笑






ツアートラックもパチリ!


内容は。。。

書きません。



とにかく、可愛すぎた!

オンマ目線で見てしまうからねー。

若い女の子には、かなりの衝撃(?)のVTR。

きゃー!と悲鳴が上がるなか、ほのぼの見ちゃったり…



今回から、キー君が衣装の監修をしたらしく、やっぱり違ってた。キー君らしいセンス盛りだくさんのお衣装でした。


歌はもちろんの事。ダンスも素晴らしいし。

そして、何より5人の笑顔に癒されたぁ~。

あんな子が息子だったらなぁ。

うちの息子とは、大違い…汗


そして。やっぱり、最後までステージに残ってファンサービスのミノ君!

めっちゃ可愛かった~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、今朝は娘二人、早朝より、マリンメッセに並んでおります。
スポンサーサイト
韓国映画 チャンス商会







EXOのチャニョルが出るから…

娘のおともです。



ムビチケで取ったら、こんなカードタイプの映画のチケットです。




そして、チャンニョルのポストカードつき。


ネタバレになりそうなので。
これから行く人もいらっしゃるでしょうからね。

ちょっとさっきの感想は削除しました。


とにかく…

愛を感じる映画でした~。


SMTOWN THE STAGE と、久しぶりの駅弁
今日は、娘2人と、SMTOWN THE STAGEを観に行って来ました。



FCで、前売り券を購入していたので、当日、座席指定券と交換しました。

お昼の回でしたので、結構満席に近い状態に…


観ていて感じるのは、これ程、完成度の高いステージに立つのには、どれほどの努力があったのだろうと。

娘や息子と変わらない年頃の彼ら、彼女らをみていると、母のような気持ちでみている自分がいます。

遊びたい盛りに、友達と遊びもせず、自分が選んだ道とはいえ、毎日練習に明け暮れ、どれほどの汗と涙を流したのだろう。

だからこそ、この華やかなステージに立てる喜びがあり、大勢の観客の前で、素晴らしいパフォーマンスができ、努力が実をむすぶ瞬間をひしひしと感じることができるのでしょう。

すごいなぁ…と感心しっぱなしでした。

ただ、好きと言うだけじゃなく、こういう所を見習って頑張って自分も頑張らなきゃ!と思って欲しいです。子供たちにも。



そして…

久しぶりに夕飯に駅弁を買って帰りました。



たくさんあって悩みましたね~。



私はこれ、香草物語



これは九州物語



これは大名道中駕籠

みんなでワイワイ駅弁の夕飯になりました。

電車で旅に出たいね~などなど。

たまには、いいですね~。駅弁も。



SMTOWN ライブビューイング
京セラドームで行われる、SMTOWNのライブビューイングに近くの映画館に行ってきました。

最近は、こういうシステムあって、東京、大阪でのライブに行けなくても、一緒に楽しめて、良いですね*\(^o^)/*

最後の曲は、撮影オッケーでした。




チャンミン。

最後の挨拶、ちょっと泣けたなぁ。



リョウクは、歌が上手いし、顔が可愛いから好きです(≧∇≦)


BoAちゃん!ぼけてるけど…



ドンへ…スジュの中では何気に好き。



ジョンヒョン。
今日のシャイニーは、ミノがいないから、みんなで頑張ってたぁ~!



ユナ…やっぱり可愛いよね~



今日は、ミノがいなくて、寂しいSHINeeでした。でも、その分、みんながすごく頑張ってた…
残念だったのは、ミノのイチゴが見れなかったこと。

チャンミンの相手役に、キーとテミンがよく頑張ってました。

ミロティックは、ミノの代わりにキー!

キーペンの娘が喜んでました。

ライブビューイング。ゆっくり座って、しかもアップでみれるから、好きだなぁ。


国際市場で逢いましょう


大好きなプサンが舞台と聞いて、気になっていた映画を観てきました。

笑いあり、涙あり…

家族を守るための苦労、
父親との約束を果たすため。

まだご覧になってない方は是非観て欲しいです。

韓国映画、映画館で観たのはアジョシ以来かな。

たまにはいいですね。映画館。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード