*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
シロヤのサニーパン
ライブ明けで足やら肩やら、あちこち痛い!

2days参戦は、やっぱり体にきます。

なのに、アラ還の桑田さんはやっぱりタフだわ!







いつも博多駅で行列ができてる、シロヤ。

もふちゃんのお迎えの時に行ってみたら、あら?少ない…まだ午前中だから?

じゃあ、ちょっと並んじゃおう!



で、サニーパン、GET!

ふわふわのバターロールみたいな感じ?と思ったら、ソフトフランス?みたいな…

そして、中の練乳がおいし~~~(≧∇≦)


また博多駅行ったら、買おうーっと!

リョーユーパン ご当地フェア
今日、スーパーで、こんなのみつけて、
ついつい買っちゃった。



リョーユーパンって福岡近辺だけ?

あの有名なマンハッタンも、知らないみたいですもんね。

福岡…博多明太ロール

宮崎…マンゴーホットケーキ

鹿児島…もちもちさつまいもパン

熊本…七城メロン風ロール

まぁ、私の口には入りませんけど。

子供達の明日の朝ごはん。

木村屋 チーズフランス


木村屋のチーズフランス(70円・税別)

久留米に工場があり、久留米に住んでいた頃は、よく買ってました。



フランスパンにコロコロのチーズがたっぷり入って、、、

うちの子供たち、みんな大好きなふるさとの味かな。

今日、久留米に行った旦那が買ってきてくれました。

明日の朝食はコレだね!
国産小麦パン工房FullFullへ
先日、久?????しぶりに、フルフルのパンを買いに行きました。

CIMG2150.jpg

この、フルフルの明太フランスが大好きで、たまに食べたくなります。

このパンを、初めて知ったのは、もう数年前に、息子の後輩のお母さんから頂いたのが、きっかけです。

すごく美味しかったので、お店の場所を聞いて、また買いに行った位です(笑)

テレビでも紹介されたらしく、ひさ?????しぶりに行ってみたら、

駐車場は、めちゃくちゃ広くなってるし・・・

パンを食べるお庭も出来てるし・・・

CIMG2153.jpg

ブランコもあるし・・・

CIMG2159.jpg

もう、びっくりするやら・・・

お客さんもいっぱいでした。

CIMG2149.jpg

無料のコーヒーを頂いて、さっそく・・・

CIMG2156.jpg

CIMG2157.jpg

明太フランス(304円)は焼きあがりを待って、3本買っちゃいました。
この、明太フランスは、やはり一番人気のため、他のパンと一緒にお会計を済ませ、焼きあがるまで呼び出しブザーを持って待つという事になっているようです。

食べやすいように「お切りしますか?」と聞いてくださるので、いつもお願いしています。
↓が一本分です。
その場で、一本食べちゃいました。・・・一人でじゃなく三人で・・です(笑)

CIMG2158.jpg


CIMG2165.jpg
CIMG2168.jpg



国産小麦パン工房 Full Full


  福岡県福岡市東区松崎2丁目15-22

  TEL・FAX:092-671-9663   
  
  営業時間/6:45?19:00   

  定休日/毎週火曜日
  
  
セ・トレボンのプチミルクバケット♪♪
今日の夜、9時半過ぎに・・・

Iさんより、電話。。。

昨日、イルジメを録画し間違えたと言っていたから・・・
その事かと思ったら・・・

「今からちょっと来ていい?」




なんと、なんと、前回、お願いしていた
セ・トレボンの『プチミルクバケット』を、持ってきてくれました。

今日、会社休みだったから・・・と買いに行ってくれたそうで・・・

ありがとう!!

3つ頂いたのですが、さっそく、旦那が1つ食べてしまったので、写真は2つになってしまいました(汗)

お金も受け取らず・・・ホント、申し訳ないです。

ホントにありがとうね??!!

明日の朝、楽しみにいただきますね??♪

また、ゆっくりご飯食べて、韓国ドラマやら、色々な話をしましょうね??^^

では、では、おやすみなさい。
プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード