*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013 お正月・釜山の旅 12.金海空港 アシアナラウンジ
エンゼルホテルでタクシー呼んでもらい、約20分程度で金海空港着。

料金は12300ウォンでした。
リムジンバス二人分位なので、タクシーが便利です(*^_^*)

プライオリティパスで、私だけ、アシアナラウンジへ…



ビール飲んだら出まーす(^^;;







ラウンジ、ただいま、貸し切り状態です。(^^;;

18時発のエアプサンで、福岡帰りまーす。

今回は旅行記を現地UPしてみました。

なので、これでおしまいです。

ありがとうございました。

コメントのお返事は、帰国してから、ゆっくりさせていただきますね。
2013 お正月・釜山の旅 11.鳳雛チムタク
お昼は鳳雛チムタク



娘のリクエスト(^^;;




最後のコーヒータイム

Angel in-us Coffee





これ、飲んだら、空港に向かいます(^^;;
2013 お正月・釜山の旅 10.パリバケットで朝ごはん
今朝もホテルの朝食は食べずに、外にでました。

荷物はフロントに預け、活動開始。

あまりの寒さに、すぐにパリバケットに入店(^^;;







今日は最終日です。
2013 お正月・釜山の旅 9.ナッチポックムとチムジルバン
二日目の夕飯は、西面ナッチ(ソミョンナッチ)にて。

ナッチポックム大好きの娘のリクエスト。



もちろんナッチポックムを四人前オーダー



これが、こうなります。







ご飯にのっけて、いただきます。

夕飯のあとは、初めてチムジルバンにいってみました。

西面の旧ミリオレ前にある、レジョテル

入場料は9000ウォン

靴をいれ、ロッカーのキーをもらい、まずはシャワー&入浴を済ませ、チムジルバンへ。

ここで、旦那と合流。




食堂もあり、食事はもちろん、ジュースなどもあります。

お金はロッカーのキーでの清算ではなく、現金です。

寒い時には、ゆっくりお湯につかりに行くのもいいですね。

帰っている途中で、ロッカーの内側のフックに、ネックレス、ブレスレット、時計を引っ掛けていたのをすっかり忘れ(;゜0゜)

走って戻り、
何とか韓国語で説明し(走りながら、必死で考えましたよ。頭の中の引き出しを全て開けて)

受付の方が更衣室に電話してくれて、とにかくそこへ行くよういわれ、行ってみると、すでにその番号は使われているようで、お風呂の中にいるお客様に、○○○番の方!みたいな感じで声かけしてくださり、無事に見つかったのですが、若い女の子はちょっと不機嫌そうに上がってきて、ロッカーを開けてくれて、みんなで、あった~みたいに叫び、私はとにかく、チェソンハムニダ、カムサハムニダの連発で(笑)その若いアガシもやっとにっこりしてくれて、ほんと、すみませーん。

総額、ウン万円、忘れて帰る所でした。

あー、よかった。

そんなこんなの、初チムジルバン。

子供達と一緒だと、そっちに気を取られ、自分がヘマしてしまいます。(もともとやろ?って声が聞こえる…)

皆さんも注意してください。
2013 お正月・釜山の旅 8.チャーリーブラウンカフェ
ただいま、釜山大学前のチャーリーブラウンカフェで、まったり中。



Wi-Fiもさくさく繋がるので、便利(*^_^*)

スヌーピー好きの末っ子のリクエストに応えて、来ましたよ。



子供達はチョコケーキとブラウニーとホットチョコ

旦那はカフェラテ



私はチョコミントラテ



スヌーピー好きの方にはオススメ
(^_−)−☆
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード