*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
2013.3 夫婦deソウル 15. Cafe Coinで休憩、そして帰国
免税店のあまりの多さに疲れ果て・・・

CafeCoinさんへ・・・



ゆったりした店内、まだお客さんはいらっしゃいませんでした。

CIMG5884.jpg

窓際の席にすわり・・・

CIMG5883.jpg

コーヒーを・・・

CIMG5885.jpg

そして、たまには、女の子らしく(誰??笑ったの)ワッフルを・・・


CIMG5886.jpg

自分でも似合わーーーんと思ったりして・・・(汗)


さ、さ、さ、時間となり、またリムジンバスで空港へ・・・

空港では、プライオリティパスを使って、ラウンジへ・・・

やっぱり、私には、ビールが似合うでしょーーーー??(笑)

CIMG5889.jpg

今回、初めて同伴者を連れ、入りました。

のちに楽天カードより、3150円の請求がありました。

ま、私の分は無料ですから、二人で3150円で、ゆっくり座って、

食べて飲んで、できると思ったら、安いもんですよねー。




・・・と言う訳で、3-4月の夫婦でソウル旅行記、これにておしまい。

ながながとお付き合い、ありがとうございました。

これからも、夫婦で仲良く年を重ねて行くよう、努力しようと思いまーす。

また、来年も行けるといいなーーー!
2013.3 夫婦deソウル 14.朝はソルロンタンで・・・
とうとう、最終日の朝を迎えました。

さて、朝ご飯は、何にしよう??

旦那が食べた事ないので、こちらのお店に・・・

★神仙ソルロンタン★

もう、みなさん、おなじみですよね??

ドラマでも超有名になり、明洞店は、特に日本人でいっぱいですもんね。

朝、早めに行ったので、わりとすんなり席に案内されましたが・・・

帰りには、写真の通り、行列できていました。




オーダーは、もちろん、ソルロンタンです。

CIMG5873.jpg


ほら、ほら、ホロホロのお肉もこんなにたくさん!!

CIMG5874.jpg


昨夜観た、NANTA劇場の前を通ったり・・・

CIMG5876.jpg

やっぱり、最後は、免税店に来てしまう。
(だって、朝はここしか開いてないんですもんねー)

CIMG5880.jpg

グンちゃんにご挨拶したり、スターのパネルを見ながら、店内へ・・・

CIMG5881.jpg



免税店って、今まで、日本人だらけだわーーー!って思っていたんですが。

今回、日本人にあまり遭遇せず、中国人めちゃめちゃ多かったーーーー!

しかも買う量がハンパない。みなさん、お金持ちなのねーーー!

あまりの多さに、そそくさと退散いたしました。
2013.3 夫婦deソウル 13.ヌルックプラスで夕飯
初めてのNANTAを観たあとは・・・

一度行ってみたいと思っていた、こちらのお店。

★ヌルックプラス★
(紹介ページは、こちらをどうぞ

マッコリを飲みながら、お食事が楽しめるということで・・・


席に案内され、コース料理をオーダーしました。

たしか、30000Wか、35000W位だったと思います。

コースには、ドリンクが一杯ずつ、なので、

ビールといちごのマッコリを・・・


CIMG5857.jpg

オサレなお店でも、うずらの煮たまごが出てきました(笑)





サーモンのサラダ。

CIMG5858.jpg

ポッサム。

CIMG5859.jpg

チャプチェ。


CIMG5860.jpg

ジョン2種(エリンギとキムチ??)


CIMG5861.jpg

ユッケビビンパ

私、ユッケって初めて食べたかもーーー!
(あ、お腹、大丈夫でした)

CIMG5862.jpg

最後はアイスコーヒー。


CIMG5864.jpg

結構お腹いっぱいになりました。


このあとは、明洞を少しブラブラして、ホテルへ戻りました。
2013.3 夫婦deソウル 12.初めてのNANTA
二週連続の運動会も無事に終わりました。

何もしてないのに、なんでこんなに疲れるんだろう・・・

って位、お疲れモードに入ってます。

やっぱり一日、外にいるのは、すっごく疲れますね~。

今週は、お仕事も控えめモードで、日々過ごしています。





末娘は6年生なので、これにて、小学校の運動会も終了です。

長女の時から、17回。小学校の運動会に行きました。

あーーー!終わったーーーー!って感じです。

もう、小学校の運動会に行くこともないでしょう。
(次は、孫・・・??)



連続アップしていた、ソウル、プサンの記事がちょっとストップしてしまいましたが。

また、ぼちぼちとアップしていこうと思います。


さて、南大門から、歩いて一旦ホテルへ戻り・・・

ちょっと休憩してから、再び、明洞へ・・・

漢江遊覧船に行こうかと思っていたのですが、

あまりの寒さに断念しました。

そのかわり、はじめてNANTAを観に行ってみることに・・・

(旦那は、会社の旅行でチェジュ島に行った時、一度観覧済み)

明洞のNANTA劇場です。




予約なしで行ったので、当日券をチケットカウンターで購入しました。

(はっきりとした予定があるのなら、コネストなどのサイトから予約した方がお得です)

CIMG5849.jpg

本日のキャスト!

(Head Chefの俳優さん、なんと、チェジュ島で観た時と同じ人だったそうです。)

CIMG5848.jpg

売店には、飲み物、グッズなどがありました。

CIMG5850.jpg

非常口には、キッチングッズがたっくさん!

CIMG5851.jpg

公演前の舞台。

席が空いてなく、なんと、一番前の席でした。
(一人50000W)

CIMG5853.jpg

NANTAの舞台、初めて観たのですが・・・

(食べ物を粗末に・・・という悪評もありますが・・・)

とっても楽しく、笑ったり、驚いたり、参加したり・・・

とにかく、機会があれば、また観たい!と思う舞台でした。

大人も子供も楽しめるし、韓国語が分からなくても全然大丈夫です。

小さな舞台ですが、ほんとにプロ!を感じさせる俳優さん達。

まだ観た事ない方は、是非一度ご覧ください!
2013.3 夫婦deソウル 11.南大門を歩く
新羅免税店から、南大門へ移動しました。

小さな路地にたくさんの商店や、屋台があります。





人がとにかく多いーー!

まっすぐ歩けないし、思うように進めない・・・

めちゃ、疲れるーー!

CIMG5842.jpg


そんな中、南大門を見て、ちょっとホッとしました。

この時は、まだ工事中でしたが、今度は完成した姿を見てみたいです。

その近くに・・・

CIMG5844.jpg

ケラン(タマゴ)パンのお店、発見。

タマゴ好きの旦那は、さっそくお買い上げ!

CIMG5843.jpg

一口、もらいましたが・・・

どんな味だったか、忘れちゃいました(あはは)

CIMG5845.jpg


プラプラ歩きながら・・・


CIMG5846.jpg

一旦、ホテルへ戻りまーーす!

プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード