*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016.3 家族ソウル モッシドンナ 移転後初めて行ってみた!
ソウル駅で、事前出国審査を済ませ、身軽になってから、タクシーで、三清洞へ・・・

★モッシドンナ★
移転後、初めての訪問です。
CIMG3271-201603seoul.jpg
海鮮とチーズ!
揚げマンドゥ、ラミョン追加!
安定の美味しさ!
CIMG3276-201603seoul.jpg
そして、お決まり! ポックンパ!
以前より座席の間もゆったりしていて、座りやすかったです。
そして、以前はなかった、ビールもありました。缶ビールですけど・・・
ま~、ないよりマシです。
2016.3 家族ソウル 念願のビーンズビンズ いちごのワッフル!
最終日の朝ごはん!

娘たちに食べさせたいと思っていた、ビーンズビンズのタルギワッフルを食べに・・・

ま~、夫婦では、行かんやろーーと思います。

CIMG3265_201603seoul.jpg

けっこうな待ち時間!汗!





タルギワッフル~~!

苺ちゃん、たくさん!



そして、チーズケーキも食べたいらしく・・・(角がはげちゃってるけど)

カフェモカを飲めるようになったマンネはもりもりホイップのカフェモカ。。。

めちゃめちゃ高い朝ごはんでした~~~汗!
2016.3 家族ソウル 様変わり!明洞の屋台 いろいろ!
景福宮から、タクシーで、明洞に戻りました。

娘たちに連絡したら、「今ホテルに戻った・・・」との事。

「屋台で何か、買わない??出ておいで~」



明洞の屋台!いろいろと様変わりしていて、面白かったです。







じゃん!いちご大福!!!

ひとつ、2500W




大学芋!  いくらだったっけ??

串さしが3000W??で、カップが5000Wだったかな~~~??



イカゲソやエビの唐揚げ屋さん。



オーダーしてから、揚げてくれるのを待つ・・・の図!笑

5000Wですが、けっこうたくさんサービスしてくれましたよ~~!




ホテルに戻り、マッコリとともに・・・
2016.3 家族ソウル 夜の景福宮!
夕飯は、明洞タッカンマリ!


以前、明洞タッカンマリの東大門のお店に行った時、明洞にも支店があるのを知り・・・


わざわざ東大門まで行かずとも明洞で、しかも並ぶ事なく、食べられますよ!

CIMG3250_201603seoul.jpg


★明洞タッカンマリ★

コネストさんの記事は、こちら!(



タッカンマリを食べたあとは・・・


私は、夜の景福宮に行きたいけど~(この時、ちょうど夜間拝観の時期でしたので)

そしたら、娘たちは、明洞でウロウロしてるから、行ってきていいよ~~!

・・・すごく心配でしたが、明洞は何度も来ているし、ホテルも明洞なので、大丈夫やろ~と旦那が・・・

・・・んじゃ~。ってことで、二人でタクシーで景福宮まで。。。

CIMG3252_201603seoul.jpg


うわ~~~~~~~!

素敵~~~~~!素敵~~~~~!

何度も見ている光化門ですが、とっても素敵です。

さっそく、中へ・・・



CIMG3255_201603seoul.jpg



CIMG3257-201603seoul.jpg












CIMG3264_201603seoul.jpg


はぁ~~~~~~!ため息モンですね~~~!


ほんとに来てよかったです。




2016.3 家族ソウル ソルビンでいちご~~~!@梨大
栄養センターでお腹を満たしたら、さっそく行動開始!

娘たちが行ったことがない、梨大へ・・・

以前、梨大へ行った時に、若い女の子用のお洋服がたくさんあったので、

こんなところだと、気に入るかな~と連れてってみたのです。

梨大の駅を出て大学の手前にソルビンを発見!


まだ、ピンス食べてなーーーい! というので・・・



はい!はい!いちごちゃんのピンス。

上に突き刺さっているのは、チーズケーキです。




いちごのシェイクみたいなやつ。。。


いちごで満足やね!


・・・梨大のお洋服ストリートで、何点かのお洋服をゲットでしたし。




こんなものも、食べました。



いちご飴。。。1000W

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード