*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
噛むブレスケア 史上最強の刺激 ストロングミント!
いつも利用しているサンプル百貨店で、ブロガー限定の無料、抽選サンプルを見つけ、ダメ元で申し込んでみたら…

当たっちゃった~~!





早速、送られてきました!

やったね~!


3つ!





早速、食後に一粒、噛んでみましたよ!
スッゴイ!


史上最強の刺激というだけあって、かなりのストロングミント!

中は、グミみたいになってるんですねー!

噛み噛みして、ゴックン!
すごい!

お腹の中がスースーする。笑
あー、これは、大好きな韓国料理の後や、会社のお昼休みのお弁当の後に噛み噛みすると、すごく良さそう!


ニンニク料理、アルコールの後にもオススメ!

サンプル百貨店さん。


小林製薬さん。
ありがとうございました!
大っきないちごが届きました
娘の旦那さんの実家から、お歳暮が届きました。












大っきないちご!








ほら!


私の手のひらと同じ位!



いただきまーす*\(^o^)/*
京都みやげ
中学生の末っ子が、修学旅行から帰ってきました。昨日ね。














栗…美味しい~~。ツブツブ入ってる!



他にもお漬物とか買ってきてくれたよ。




たくさん思い出作ってきたかな。



お土産、ありがとう~~
お土産ありがとう!
お友達のソウル土産!

どうもありがとぉー*\(^o^)/*



백설のアンドンチムタクのヤンニョム。

샘표のアンドンチムタクしか食べた事なかったので、うれしーーー!(*^_^*)

それと。ビールのおつまみにぴったり。



ハニーラスク!

ありがたくいただきまーす!
クロアチアのお土産
親戚のおじちゃんが、クロアチアに行ったそうです。

ふぅーん。

クロアチアってどこ??

アフリカの方かと思ってたら、
なんと、ヨーロッパの方なんだねー。

全然知らんかったよf^_^;

んで、これ。




チョコ。

調べたら、クロアチアのお土産の定番らしい。

Bajaderaというものらしい。

味はなかなか。




二段になってて、一段に8粒。

高級そう。。。

それと、






ワイン!

普段、ワイン飲まないから銘柄なんか分からん~~

有名なのか、なんなのかさえ。笑

まぁ、そのうち、飲んでみよう。

昔、タカラヅカが好きだった頃は、
いつかヨーロッパ行ってみたいと思っていたけど…

今となっては…

理想と現実ってやつ?笑

まぁ、一生行く事はないだろうな。きっと。

高いもん!

ヨーロッパ行って言葉も分からず、高いお金使うなら、韓国に何回も行ったほうがいいかな。

まぁ、プレゼントしてくれないかなぁ?

子供四人よ!
ヨボヨボになる前に…笑
あ。でも、やっぱり、韓国がいいな。
言葉もわかるし、ラクだもんね~~。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード