*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2016 夏の家族旅行@プサン 大韓で帰国・・・連れて帰ったモノ!
帰りも大韓航空です。

HISのフリープランの激安ツアーだったのですが・・・



みて!これ!

降りたあとではないです!!!!!

乗客・・・なんと10名!   ありえ~~~~~~ん!

みんな~。大韓の福岡ー釜山便!利用してくださ~~~い!



・・・で、今回連れて帰ってモノ達。




いつもハヌルホスのシャンプーだけど、安さに負けて「呂」を購入。



やっぱり、今はやりのコレ!  ヤクルトグミ・・・のアイス!
空港で購入したら、溶け切る前に帰国出来ました。
パック入りなので、再冷凍できるし・・・



ごぼう茶!  




これ、お友達にいただいて食べたんですけど、めちゃから~~~!

なので、友達に配る(驚かせる??)用に購入!笑



・・・他にもたっくさん





以上で、夏の家族旅行プサン、終了です。

お付き合いありがとうございました。

2016 夏の家族旅行@プサン 朝はトルゴレで・・・そしてスタバプリン!


朝は、やっぱり行っちゃうな~。   トルゴレ!


最後の朝だから、やっぱりビールもね。。。一人で飲みます。

CIMG3587_201607pusan.jpg

そして、いまや、日本でも発売されている、スタバのプリン!

娘たちのリクエストです。

CIMG3589_201607pusan.jpg

この時は、まだ日本では発売されてませんでしたので、興味津津!

ひと口だけもらいましたけど~~~

ま~、激甘とは聞いていたけど、、、うん。。。甘い。

あ、まだこっちの方がいいらしいですね~。

チョコはもっと、激甘らしい。

そして、メロン味は・・・・・イマイチ、いや、・・・・やめた方がいいらしい(友達談・・)
2016 夏の家族旅行@プサン アロママッサージ@南浦洞
夏の家族旅行、放置してました~~~。

やっぱり、備忘録として、書いておきます。




CIMG3578_201607pusan.jpg

この足のマークの看板!
見た事ある方も多いはず!

光復路通りにあります!

昔から知ってはいたけど、初めて入ってみた。

・・・だって、キングマッサージに何度もフラレタから~~~!
(ま、予約してない、飛び込みだから、仕方ない)

CIMG3576_201607pusan.jpg

予約してないんですけど~~~~って入っていくと、即OK!

CIMG3577_201607pusan.jpg

私と、娘③だけ、20000Wのマッサージを。

旦那と、娘②は、待合室で待たせてもらい、お茶をいただいてました~!

CIMG3579_201607pusan.jpg

歩き疲れて、すぐにマッサージしたい方!

オススメですよ~!

2016 夏の家族旅行@プサン イカの激辛チゲ 
6月の女子旅の時にも行ったお店ですが・・・

イカ好きの娘たちが喜ぶかな~~~と思って、また行ってみました。




6月の時にはなかった、たまごやき。。。

お兄さんが作ってくれた~~~!

CIMG3570_201607pusan.jpg

そして、いか!ど~~~~~ん!

これ、この前は写真撮る前に切られちゃったんだよね~!

CIMG3571_2016107pusan.jpg

ぐつぐつ煮えてきました!

CIMG3572_201607pusan.jpg

クリームセンメッチュ!
たしか2800W位だった~~!

CIMG3575_2016107pusan.jpg

お店は、これで~~~す!


2016 夏の家族旅行@プサン 電球ジュース!
すっかり更新が滞っていました、夏の家族旅行。


子供と一緒なので、こんなものも買ってみましたよ~~~ん!

CIMG3566_2016107pusan.jpg

ホテルアベンツリーの横にあるお店!




CIMG3563_2016107pusan.jpg



ストローのところのクリップが電気がついて光るようになっています。


となりのお店のバラ型アイスも流行ってました~。

次に行く時まで、あるのだろうか。。。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード