*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アフリカンサファリ
さふぁり

アフリカンサファリに行きました。

前日、義母より「どこか行こう」の電話があり、ちょうど、私達も
どこかに行きたいね・・・と言っていたので、「じゃー、一緒に行こう」
・・・と、チビ達のリクエストのアフリカンサファリへ・・・

当日、集会所の掃除当番のため、9時過ぎに出発!!
久留米の実家に寄り、義父・義母を乗せ、大分へ・・・

高速は、思っていたほどの渋滞もなく、スムーズに・・・
途中のパーキングで、美味しそうな「地鶏の炭焼き」
200909271026000.jpg

アフリカンサファリのお目当ては・・・
じゃんぐるバス
・・・ジャングルバス!!

一度、このバスに乗ると、やみつきに・・・
子供はもちろん、大人もかなり、楽しめます。
バスは、金網に囲まれていて、座席の足元には、動物たちのえさが用意されています。
それぞれの動物にあったえさを、やるのですが・・・

やぎ

らいおん1

ライオンは、さすがに迫力あります!!

らいおん2

キリン
キリンさん・・・(と???っても、舌が長い・・・)

イノブタ
ライオンキングで、おなじみの、イボイノシシ・・・

くま
くまさん・・・

ぞう
ぞうさん・・・


バスを降りて、ふれあいコーナーへ・・・
らいおん赤ちゃん
ライオンの赤ちゃんが、ミルクを飲む時間に遭遇しました。
人間の赤ちゃんみたいに、飲み終わった後に、背中をとんとんされていました。

Mちゃんの大好きなリスザルの森へ・・・
りすざる2

りすざる1

リスザルのえさは、生きた虫・・・いもむしのような・・・
えさをやりたい!!と思っても、この虫が苦手で、えさやりができない人もいるようですが、
Mは、こんな虫は、へっちゃらのようで、リスザルのえさやりが大好きなのです。







プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード