*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
六花亭  父の日詰め合わせ
生協カタログに・・・

ある日、父の日特集と・・・

『六花亭の父の日詰め合わせ』なるものが、載っていました。

これは、買わずばなるまい(笑)

北海道に行かずとも、市内のデパートに行かずとも・・・

注文書に書き込むだけで、手元に入るのだから・・・

CIMG2970.jpg


中を開けると・・・

CIMG2974.jpg

マルセイ・バターサンド

CIMG2975.jpg

霜だたみ
(これは、nuna_nunaさんのブログで、拝見して以来、食べてみたかったので、ちょうど良かった♪)

CIMG2976.jpg

やはり、父の日に感謝をこめて・・・

CIMG2978.jpg

コーヒービーンズチョコ

CIMG2979.jpg

ホントのコーヒー豆にチョコのコーティング。
初め、甘いけど、コーヒーの苦みが・・・
でも、くせになるかも・・・

CIMG2980.jpg

父の日詰め合わせ・・・
と、いっても、食べたのはほとんど、わ・た・し!!

ちゃんと、父には、他の物をプレゼントいたしましたけど・・・

ときどき、全国のグルメが食べられる生協!
だから、やめられないのです。


そして・・・

続きを読む

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード