*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ファミリーサマーソウル 9.ロッテマートで夕飯→部屋で朝食
スターアベニューを出て、ロッテワールド地下ショッピングセンターをうろうろ。


そして・・・
昨日、ロッテマートで、美味しそう???!!
と思いながら、入りこめずに食べることができなかったうどんが(笑)、
どうにも気になり、またまた挑戦!!

CIMG3157.jpg

お金を、握りしめ、人が立ち去るのを待ち構え、さっとチビ達を入りこませるのに、成功!
私と旦那はチビ達の後ろにいると、ベビーカー2台を連れた若い夫婦が席を譲ってくれました。
ありがとうございます。

これで、念願のウドン・マンドゥセット(3500W)が食べられます!!
2セット、注文してみました。

CIMG3156.jpg

ウドンは、おだしが効いてて、あっさりした味で、麺もつるつるで美味しかったです。
よほど、おいしかったのか、おチビ達がほとんど食べちゃいました。

CIMG3155.jpg

マンドゥも、あつあつで、お肉もたっぷり入ってて美味しかったです。

私は、ほとんど食べれなかったので(マンドゥ1個とウドンちょっと)、
ホテルに帰る前に、コンビニで、夜食を調達!!
シャワーも済ませ、寝る前に食べました(太る原因ですね…汗)

CIMG3158.jpg

次の日の朝は、ホテルを早くに出発するため、ロッテマートで飲み物を購入したり
ロッテ百貨店の地下の「フォション」で、パンを購入しました。
この、フォションのパンコーナー、閉店前に3袋で6000Wになるんです♪
(袋には、物によって違いますが、1?3個のパンが入ってます)

CIMG3161.jpg

CIMG3159.jpg

I’m Realのトマトジュースとストロベリー、超美味しかった!!



パンで、朝食を済ませてから・・・

オプションツアーの集合場所『COEXインターコンチネンタル』へ向かいます。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード