*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初めての母娘旅 in釜山  2.国際市場で昼食&買い物
釜山港から循環バスに乗り、中央洞で降り

地下鉄中央洞より地下道を通り、南浦洞まで歩いてきました。

南浦洞の地下鉄構内で、荷物をロッカーに預けます。

二人分のスーツケースを入れようと、大きな方のロッカーを選びましたが、

1600Wで、しかも100W硬貨を16枚入れなければいけません。

そんなたくさんの硬貨持ってるわけもなく・・・

両替しようとしたら、両替機は故障中・・・

近くにあった、顧客なんちゃらセンターみたいな所に飛び込み、

なんとか両替できました。

荷物を預けたら、まずは、昼食へ・・・

スンドゥブが食べたいという、娘のリクエストにこたえ・・・

今月初めに行ったばかりの ★トルゴレ★さんへ・・・



席に座ると、スンドゥブをオーダー!

CIMG3561.jpg

あまり待ち時間もなく、すぐに出てきます。

CIMG3562.jpg

グツグツに煮えた、スンドゥブが美味しそうです。

・・・と、いうか、美味しい????!です。

CIMG3563.jpg

「たらたらしてんじゃね?よ」というおつまみに似た(笑)キムチも、

美味しいです!

CIMG3564.jpg

もちろん、白菜のキムチも、美味しいです。

前回、気に入って、買って帰りましたが、今日は初日のため、買いません。

新陳代謝がとってもいい私は(単に汗かきなだけですが・・・)

歩いて来て、すぐに熱い物を食べたせいか、すご???い滝のような汗。

回りを見回しても、汗かいて食べてるの、私だけ・・・(汗)

そんな私をみて、お店のアジョシ(といっても私位かな??)が、

天井にいくつかついている扇風機のうち、私の上にある扇風機を

回してくれました???!他の方は寒かったかな???
(申し訳ない・・・)

娘、念願のスンドゥブを食べて、満足!満足!

・・・で、次は、前回子供達のお洋服を買ったお店に行ってみました。

たぶん、こっちだった???!と思いながら、行ってみると

ちゃんとたどりつくことができました。

お店のオンニも覚えてくれていたようで、

今回も2着購入。

少しおまけしてもらい、ジュースも頂きました。

オンニ??ありがとう!

お店の写真撮らせて下さいとお願いして・・・

CIMG3566.jpg

お店の名前は何ですか? と聞くと、

看板を指さし・・・★ブラボー★ だと

教えてくれました?♪

CIMG3568.jpg
プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード