*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
冬のソウル 二人旅 4.早朝の明洞聖堂と朝食
地震、義父の死・・・

色々ありましたが、元気を出して、また少しずつ、

旅行記の続きを、始めたいと思います。

お付き合いくだされば、嬉しく思います。







二日目の朝、いつも通りの時間に起床。

昨日は、夜にホテル着で、タッカンマリを食べに行くのがやっとでしたが、

今日は、まるまる一日、行動するぞ????!


早速?!

どうしても行きたかった、ココ↓↓

★明洞聖堂★



実は、大好きなグンちゃんのドラマ、「美男ですね」の1シーン。

この、明洞聖堂の前で、コ・ミナム(パク・シネちゃん)が、ファン・テギョン(グンちゃん)を

待ってるという、シーンで登場するのですが・・・

なんと、泊まっているホテルのすぐ目の前だったのです。

これは、行かねば!!

朝っぱらから、テンション↑↑UP!

CIMG3805.jpg

ココ!ココ!

ココで、待ってたのですよ??!

途中、明洞の屋台で、コミナムにヘアピンを買うんですよね???!

探しました!  ありましたよ。同じようなものが・・・

さすがに買わなかったけど・・・(汗)

私も、コミナムになりきり(汗)、この場所で、記念にパチリ!

でも、これは、お見せできません(オハズカシクテ・・・)

朝なのに、もうテンションはマックスに上昇したところで。。。

早速、行動するための軍資金を両替に・・・

コネストさんでも紹介されてた「セブンイレブン明洞店」で、両替。

CIMG3812.jpg

滞在中、何度も通いましたが、とても感じよく対応してもらいました。

両替も済んだところで、今日の朝食へ・・・

すぐおとなりの並びにある・・・・

★ホボントースト★

CIMG3818.jpg

こちらもすごく評判がよいみたいで、行ってみたいと思っていました。

CIMG3813.jpg

CIMG3814.jpg


中に入って、注文すると、奥さん(?)が、「ココで食べる?」「はい」

「このイスに座りなさい」とイスを出してくれて・・・

カウンターの横っちょで、座って食べることができました!

CIMG3817.jpg

ホボントースト・・ちょっと、甘めのソースです。
たっぷりのお野菜と卵で、ボリューム満点。

CIMG3816.jpg

イチゴ・バナナジュース・・
寒い中だけど、美味しかった??!

中で食べれそうになかったので、ホテルに戻るか、歩きながら食べるかと

話していましたが、イスを出して頂いたので、ホントに助かりました。

歩きながら食べるのは、ちょっと無理っぼかったです。

日本でいうなら、モスバーガーを歩いて食べるような感じでしょうか?

社長さん、奥さん、ありがとうございました。




プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード