*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アジュンマの集い
今日は、約半年ぶりのアジュンマの集い(*^_^*)

私が午前中出勤のため、会社と家の中間位にある、インド料理に行ってみました!

☆プルニマ☆



本日のランチ(850円)にしました。

本日のカレーは、えのきとジャガイモのチキンカレー!



ナンが超デカい!ビックリ!
手のひらより、さらにデカい!



カレーは、みんな同じだけど、辛さが違います!

奥が、普通(三倍)
左が、中辛(五倍)
右が、甘口(二倍)

私のは、ど~れだ?

正解は中辛(五倍)でした。

もう少し辛くてもよかったかも~



沢山のスパイスもありましたよ。

デカいナンも、完食しました(笑)


次は、友達宅へ移動して、おしゃべりタイム

途中、ケーキを買って行きました。

私はチョコミントにしましたよ♪



友達は、抹茶シフォン




韓ドラや、子供の話であっという間!

途中、息子の同級生のSチャンが帰宅!

すっかりお姉さんになってて、ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

大学生だもんね!

年取るわけだわ!

次回の約束をして、お別れしました。

久々の集いは、ほんと楽しかったね(^O^)/


☆プルニマ☆

県道68号沿
宇美町にあります!
粕屋南部消防署の近くです。

外観撮ろうと思ったら、土砂降りで撮れなかったよ…涙


今日は、ハングル講座の日!
今からバタバタご飯の用意をして、宿題しなくちゃ(ギリギリにやるタイプ・・笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード