*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏の家族旅行 プサン 5.SPAOで買い物
地下にあったシンナラレコードが二階に移転。

階段を上って行くと、偶然見つけた、★SPAO★

ソウルにしかないと思いこんでいたので、びっくり~~!

早速、お店の入口で写真を撮る子供達です。



ユナちゃん、大好きの娘達。





ユナちゃんが着ているものと同じものが売ってます。



チェックのシャツも、可愛いです。

自分の好きな人と同じ物を買うという人も多いのでしょうね~。






子供達のお洋服を選び、お支払いするとき、少女時代のファンと気付いた店員さんが、

少女時代の写真入りの紙袋や、SMTOWNのビニール袋など、それぞれ2つずつ、入れて下さり、





子供達は大喜びしていました。



私達がシンナラレコードをみている間に洋服を購入した息子、

「チビたちより高い金額払ったのに、何もくれんかったっちゃけど・・」

と、ぼやいていました。

どこの国でも子供には優しいって事ですかね?(笑)

お次は、★Eマート★へ・・・

私達は、国際ホテル近くのEマート、ムンヒョン店をいつも利用します。



子供達はお菓子を買い放題(笑)

いつ来てもマートでのショッピングは楽しいです。

私は、今回、野菜のお粥がお買い得になっていたので、すかさず購入しました。



先日、朝食に食べてみました~。



中には、スプーンと、のり、ゴマ油が入っています。




量は少なめかな~?と思いましたが、ま~ま~お腹を満たす量でした。

美味しかったです。


プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード