*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハングル講座 懇親会 @釜山亭 博多


先週末、博多区にあるこちらのお店で、ハングル講座のみなさんと懇親会をしました!

★ 釜山亭 ★

ぐるなびのクーポンを持参で、サムギョプサルコース(飲み・食べ放題)3500円。

CIMG4255.jpg

鉄板に乗ってるタコさんは、クーポン持参の特典です!

CIMG4256.jpg

チヂミも・・・

CIMG4257.jpg

チャプチェも、ナムルも、キムチも、チシャも・・・

CIMG4258.jpg

サラダも・・・

CIMG4259.jpg

そして、お肉もニンニクも・・・

すべて食べ放題でーーーーーーーーす!!


飲み物も色々頼めますが、チャミスルとマッコリだけは、各テーブルに一本だけだそうです。

もちろん、チャミスルとマッコリも頼みましたよ~~。

チャミスル・マッコリ初体験の方もいらっしゃいました~。

こんなときに飲んどかないとね(笑)

CIMG4260.jpg


最後はポックンパプで、〆です。

CIMG4261.jpg



韓国好きという同じ趣味を持った人同士ですから、話は尽きることありません。

あっと言う間に、ラストオーダー(あ、飲み放題は2時間です)


お店の場所がちょっとわかりづらくて迷っちゃったりした方もいらっしゃったり、
急に来られなくなった方がいたり・・・と、始める前はハプニング続きでしたが。。

お店の方のご厚意で、当日キャンセルも快く受けて下さいました。
ありがとうございました。

お会計を済ますと、いつも、パックを下さいます。
ありがとうございましたーーーー!

美味しいお料理と、飲み物。楽しい話で盛り上がった懇親会でした。

みんなホントに韓国愛してるんだな~~~~!

来年は、ぜひぜひ、旅行を計画したいと思いますので、
その時は、協力して下さいね~~!


次回は、2~3ヶ月後に・・・と思ってます(笑)

続きを読む

プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード