*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
母娘deソウル 10.仁寺洞のサムジキル
クリスマス連休もあっと言う間に終わりましたね。

佐世保・平戸のプチトリップをリアルタイムでブログ更新しましたので・・

また、12月初めの母娘ソウル旅行記に戻りたいと思います。

年末で何かと忙しい時期ですが、風邪などひかないように、

体調に気をつけて、がんばりましょうー!!








明洞から一旦荷物を置きに、ホテルへ戻り・・・

荷物整理をしたら、すぐに出かけます。

お気にいりのサムジキル。



夕方なので、ライトアップされてて、前回とは雰囲気が違います。

クリスマス仕様にディスプレイされてるのかな?

CIMG4365.jpg

娘が、「お母さんが買ってた石けん屋さんに行きたい!」

というので、こちらへ案内しました。

★古聞斎(コウンジェ)★
(以前は、手手軒(ススホン)という名前でした)


CIMG4366.jpg

石けんと石けん置きの石をお買い上げ!


CIMG4368.jpg

さて、ぐるぐる回りながら、上に登って行きますよ。

写真が斜めってるのじゃないですよ。建物が斜めなんです!



CIMG4369.jpg

前回、すごーーーーく気になっていた、手彫り印鑑のお店。

CIMG4371.jpg

財布のひもをゆるめて、作っちゃいましたーー(*^^*)

石が30000W 名前は無料。

お花のデザインが3000Wだったかなー。

・・・で、33000Wでした。








その後は、チマチョゴリを着て、プリクラも撮っちゃったよーー!


(ちょっとボカシ気味です・・)


プリクラは7000Wですが、チマチョゴリは無料で貸してくれます!

プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード