*All archives* |  *Admin*

2012/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
2012.2 親子deソウル 2.夜中の東大門
今日は、2/29です。

4年に一度のうるう年ですねー。

みなさん、いかがお過ごしでしょうかーー??

こちら、福岡は昨日から雪で、今朝は屋根に雪積もっておりましたーー!

いつになったら、暖かくなるんでしょうねーー。








では、では、ソウルレポに参りますね。



深夜12時過ぎの東大門、DOOTA前です。

まだまだ夜はこれから!といった感じです。

人もたくさんです。




こんな夜中にうろうろするのは、多分初めての子供達。

小腹もすいた事だし、何か食べない??

KARAが紹介してたらしい、こちらのお店がありました。

★ハッピーソプンイ★(コネストの記事はこちら★

CIMG4558.jpg

さつまイモ好きの娘は、中の具に、もちろん、コグマ(さつまいも)をチョイス。

外のパンは、選べます。

CIMG4559.jpg

左が餅米(コグマ)  右がペストリー(コグマ)です。

あつあつで美味しかったようですよー。


私は、コンビニでコレ!!!を買ってみました。


CIMG4561.jpg

ロッテ シェフード パランナムトッポキとキンパプとCass

旦那は、ティギムウドン

CIMG4563.jpg


辛いけど、美味しかった~~~!
 
 あ、電子レンジでチンするだけです。
 ホテルの部屋にはありませんが、エレベーターホールに自販機と電子レンジがあり、
 そちらでチンさせてもらいましたーー!

さて、さて、明日に備えて、シャワーを順番に浴びて、就寝です。

お部屋の紹介は、また後日ーーー♪

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード