*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2012.春 夫婦deソウル 2.コートヤードバイマリオットソウルタイムズスクエア
GW前半終了しましたね。

いかがお過ごしでしょうか??明日もお休み??

私は、また明日から、普通にカレンダー通り、出勤です。

1.2日頑張れば、またお休みだ~~~!



で、早速、3月のソウル旅行記に戻ります!




まさか、取れると思ってなかった航空券が取れたので、

せっかくだから、行った事ないところに行ってみよう!と選んだホテルです。



・・・で、今回の旅行の宿泊先は、こちら!



★コートヤードバイマリオットソウルタイムズスクエア★

永登浦(ヨンドゥンポ)タイムズスクエアという、大型の商業施設の中にあります。

仁川空港からは、永登浦駅行き、一般リムジン6008番で9000Wです。

ホテルの詳細はコネストさんの記事をご覧下さい!

フロントの写真はすっかり撮り忘れ(5階にあります)

チェックインする時、流暢な英語で話しかけられました。

・・・が、あいにく英語は話せません(笑)

キョトンとしてると、ちょっと待って!と(ジェスチャーで)、日本語のできる女性のスタッフさんと交代されました。

バウチャーを出すと、しばらくPCをカチャカチャされてて・・・

結構時間がかかったので、なんだろ~~??と思っていたら、

「遅くなってスミマセン。お風呂のある部屋を探してました」

と、ツインのお部屋を用意して下さいました。

こちら、HISの海外ホテル予約で予約してて、部屋指定なしのプランだったのです。

ダブルの部屋は、シャワーしかなくて、ツインだったらお風呂があるので、ツインがいいな~と思っていたので、嬉しかったです。

・・・で、こちらがツインのお部屋です!

CIMG4701.jpg

さわやかな色合いのお部屋でしょ?

CIMG4704.jpg

お風呂、洗面所、トイレはガラス張り~!

ロールカーテンがあるので、ず~~と下ろしっぱなしでした!

CIMG4705.jpg

洗面台・トイレ

CIMG4706.jpg

日本人なので、やっぱりお風呂があると、いいですね~。

CIMG4708.jpg

タオルは種類別に置いてあり、ミネラルウォーターは一人につき一日一本無料。

シャンプー・リンス・ボディソープ・石けんも置いてありました。
(かんきつ系の香りで良い感じでした~)

CIMG4703.jpg

デスクがあり、壁には薄型テレビがかかってます。
(最近、格安ホテルばかりで、こんなテレビは久しぶり~)

そそ、こちらのホテルは、カードキーをかざさないとエレベーターが動きません。

格安ホテルにばかり泊まってて、こういうの初めてでした(お恥ずかしながら・・)

セキュリティーは万全ですが、いちいちめんどくさ!と思ってしまった夫婦です(笑)

あ、それから、日本語は一切通じません(汗)

英語と韓国語のみ!日本語の出来る女性スタッフさんがいらっしゃるか、
常に、キョロキョロ探しておりました(笑)


荷物を置いて、小休憩したら、早速、晩御飯に出かけま~~~す!!




プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード