*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
合格祝de女子旅@プサン 10.最終日の朝食は釜山名物デジクッパ
あっという間に、最終日の朝を迎えました。

今日は、昨日よりちょっと遅い出発です。

最終日の朝食、何にしようかな~と思ったんですが・・・

せっかくプサンに来たんだから、特に初めての二人には、デジクッパしかない!!!

・・・と言う訳で、大好きなこちらのお店!

★ソンジョンクッパ★



お店の外では、大きな釜にグラグラと、とんこつスープが・・・

CIMG5104.jpg


席に座って、デジクッパを注文すると・・・

CIMG5101.jpg

じゃ~~~ん!!

すぐに出てきますよ~~!

CIMG5103.jpg

今日も朝から、かんぱ~~~~い!!!

味は、自分の好みに味付けします。

お塩と入れたり、アミや、白菜キムチ、にらキムチなどなど~。

3人で一緒に食べても、多分それぞれ味が違うと思います!

パンチャンも美味しい!

CIMG5102.jpg

あ~、今日も朝から、満腹まんぷく。

では、さっそくお買いものへ~。

朝早く開いてるお店といえば・・・そう!免税店しかないですよね~。

・・・で、ダーリンに遭遇♪♪

CIMG5106.jpg

アンニョ~~ン!グングン。

免税店では、特に買うものはないんですけど、wi-fiが使えたので、

自宅にfacetimeをして、顔をみたり、商品を見せたりしながら・・・

長女の大好きthe history of fo のセットを購入。

あ、長女にもふもふちゃんのお顔も見せちゃったり・・・
(12月のソウルで会って、また会いたいと言っていたので・・)

なのに、自分はスッピンだから写すなと・・(笑)

そんな、こんなで、お買いものタイムを楽しんで、いったんホテルに戻ります!
プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード