*All archives* |  *Admin*

2013/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW家族deプサン 12.チョクチョクカルビで骨付きカルビ
夕飯は、仲良しの妹 nunaちゃんのブログを見て、絶対行きたい!と思っていたお店。


★チョクチョクカルビ★

ロッテホテルの裏通り、HANDS COFFEEがある角を入るとすぐにあります。





実は、シャロッテエステとこちらのお店はすぐ近くだったので、予約の時間も調整して、

エステの後に、旦那と娘二人と合流出来るようにしていたんです。

私と長女がエステの間、旦那たちは、シンナラレコードやSPAOをみたりしていたそうです。

店内に入り、すぐに骨付きカルビを注文!

CIMG6011.jpg

パンチャンがすぐでてきました。

ピリ辛が結構辛かったので、このコーンのが甘くて、口直しに良かったです。



CIMG6012.jpg

ピリ辛3人前と、塩焼き2人前です。

焼いた状態で運んで来てくれるので、すぐに食べる事ができますよ!

CIMG6013.jpg

こんな感じで、軍手のうえにビニール手袋をはめて食べるんですよ。

CIMG6015 - コピー

足りずに、塩焼きを追加しました。


CIMG6014.jpg


ピリ辛も美味しかったけど、意外と塩焼きにハマった我が家。

また機会があったら、行きたいお店がひとつ、増えました!

nunaちゃん、美味しい情報、どうもありがとねーーー!
プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード