*All archives* |  *Admin*

2016/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
体調不良でした
体調を崩し、会社も3日休んじゃった。
梅核気、いわゆる、ヒステリー球。
喉に梅干しの種が詰まったような。
精神的ストレスや、疲れ、などで、年に一、二度、なるのですが、数日でよくなる場合が多く、まぁ、そのうちよくなるだろうと思っていたけど、なかなかよくならない。
調べたら、半夏厚朴湯が効くとのことで、飲み始めました。
ずーっと首を絞められてれるみたいで、気持ち悪いし、気分が沈んじゃう。


数日間、家族に甘えて過ごしました。

明日は出勤しなきゃ。。。



…で、今日は、マゴと一緒に、町内のツツジの名所でもあり、機関車が置いてある公園へ。

大きな機関車に大興奮のマゴ!

タンタンタン(カンカンカンと言えない)と、何度も言いながら、喜んでくれました。

ツツジは、まだ満開ではなかった。
来週のツツジ祭りの頃には良いかも。




藤棚の藤は満開!

楽しそうに歩いていました。
身体ならしも少し出来たし、気分も少し良くなりました。
明日からは忙しいし、頑張らなくては…
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード