*All archives* |  *Admin*

2016/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2016.6 女子旅@大邱 マッサージ機付きカフェ 茶香
今、人気急上昇中??の大邱!

エアプサン、ティーウェイがこぞって、大邱直行便を出していますね。

エアプサン、福岡~大邱は、今、セールで、片道2000円!

きゃ~~~~!行きた~~~~~い!





・・・・で、大邱レポ戻ります。


ゲストハウスで、一休みしたら、さっそく出かけますよ。

薬令市韓医薬博物館の前にある、カフェへ・・・

ここは、去年11月のYuckyさんのツアーで初めて行ったのですが・・・

マッサージ機がついてるカフェなのです。

しかも格安~~~!





★茶香(タヒャン)★

過去の記事はこちら!

CIMG3383-201606taegu.jpg

松の木が植えてあったり。。。

CIMG3385_201606taegu.jpg

カフェコーナーは、広々しています。

カフェのカウンターで、料金を支払い・・・

あ、以前は、マッサージ&韓方茶は、3000Wでしたが、値上がりしてました。

4000W??いや、5000Wだったかな??

支払い完了したら、二階へ上がります

CIMG2696-201511taegu.jpg

二階には、こ~~~んな立派なマッサージ機があります。

靴を脱いで、足カバーをもらって中へ入ります。

どこに座っても大丈夫ですよ。

足は、もちろん、お尻、背中、首、頭、そして、指の先まで、しっかりもみほぐし。


CIMG3384_201606taegu.jpg

終わったら、カフェへ移動。

この日は、韓方茶。。。

以前は、もう少し小さな器で、薄い感じのお茶でしたが・・・

今回は、た~~~~っぷり、しかも濃~~~~い、がっつりな感じの韓方茶でして・・・

全部飲み干すのは、無理でした~。

でも、効く~~~~~~~!って感じ、一気に元気になりました。

CIMG3386_201606taegu.jpg

道を挟んで、第一教会があります。

プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード