*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
2016.12 クリスマス大邱 4.夕飯は、ウヤジマクチャンで・・・
またまた放置していたクリスマス大邱旅行。

レポ続けます。  みあねよーーー!

夕飯にチョイスしたのは、大邱名物?のマクチャン焼き!

アンジランコプチャン通りという専門店が並ぶ通りがあるのですが・・・

私以外は、それほどホルモンに魅力を感じない人達なので・・・

近場で探していたら、いろんなブロガーさんが行かれていたお店を発見!

しかも近い!



『ウヤジマクチャン』

CIMG3824_201612daegu.jpg

店内は、まだ少し早かったからか、それほど混雑してなかった。。。

他のブロガーさんの記事では、いろいろおまけがついてくるようで・・・

ほんとかなーーー??って思いながら、オーダーしました。

CIMG3826-201612daegu.jpg

友達に写真をみせると、みんな決まって「このちくわみたいなやつ、なに??」笑

これがマクチャン。
ほんとにちくわみたいですね。

でも、福岡名物のもつ鍋のプリプリのもつと違って、カリカリに焼けて娘たちもパクパク。
(私は、ホルモン系なんでも好きなんですけどね。もちろんプリプリ系も)

サムギョプサルももちろんいただきました。

CIMG3825-201612daegu.jpg

たまごやきは、サービス!

CIMG3831_201612daegu.jpg

テンジャンラーメンとパッピンスもサービス!

アンジランコプチャン通りは、ちと、遠いので、ここで十分だな~~~!

また行きたいお店ができました。


プロフィール

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード