*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
無事に帰ってきました
今朝早くに、博多港に到着し、無事に帰国してます。

MERS終息宣言出てすぐのプサンでしたが、日本人はパラパラ、中国人は、ほとんどいなくて、免税店などは、人が、いなくて、店員が付きっきり状態。

中国人いなくて、静かでした。
行くなら今がチャンスかな?

かめりあの二等客室は行きも帰りも韓国人と同室でしたよ。


さて、博多港には、父が迎えにきてくれていたので、コンビニで朝食の調達して、自宅に戻り、洗濯して、あとは、ゆっくりしていました。

船でゆっくり眠って帰ってきたので、飛行機やビートルで帰ってくる時より、疲れがないです。


夜は早めに回転寿司に行って、自宅でホークス戦観ながら、アイス食べてます。


ミントのアイスは、好き嫌いはっきりしますよね。
歯磨き粉みたいで嫌いと娘は言いますが、私は好きです。

さて、シャワーでもしてのんびりテレビでも観よーっと!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード