*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.6 大阪女子旅 その17.初めてのユニバーサルスタジオジャパン セサミストリートの仲間達!
今日から、また普通の日々が始まりました。

来週は、お盆休みもあるし、がんばらなくちゃ!

それにしても、毎日暑いですね~!

釜山の方が、福岡より、若干涼しく感じました。
日陰に入ると、風がひんやり。
福岡は熱風ですもん。





さて、大阪女子旅の続きです。



可愛い、セサミストリートの仲間達に遭遇しました~!

みんな整列して、かわいい~~~!

CIMG2333.jpg


CIMG2336.jpg


CIMG2337.jpg

この子は、モッピーという子なんですって!


CIMG2339.jpg

それから、コレ!

ユニバーサル・モンスターズ・ロックンロールショー!

これ、こわいの??って思うでしょ??

いやいや、全然怖くない。

モンスター達が踊ったり歌ったり、ミュージカル好きの私としては、とっても楽しく観させてもらいました。

涼しいし、暑い夏、寒い冬には、すごくいいかも~!


Secret
(非公開コメント受付中)

暑いね~
まさに猛暑!!!
ちょっとぐったりなってきたよー( ´△`)
でもなぜか食欲は落ちてなくて(笑)、今はむしょうにひらおの天ぷらが食べたくてしょうがないねん( ̄∇ ̄*)ゞ

ユニバほんとに楽しかったよね~
私はこのロックンロールショーがめっちゃ好きなのです♪
またみんなで行きたいなぁ。
☆もふもふさま☆
こんばんは~!

> まさに猛暑!!!
> ちょっとぐったりなってきたよー( ´△`)

ほんとに毎日毎日、暑いね~。
異常なほど~~~!

> でもなぜか食欲は落ちてなくて(笑)、今はむしょうにひらおの天ぷらが食べたくてしょうがないねん( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは~!私も食欲落ちん!
ひらおのてんぷらね~!私も食べたい~~!
食べにおいで~~!

> 私はこのロックンロールショーがめっちゃ好きなのです♪

うんうん!楽しいし、涼しいし(笑)
私も一緒に歌いたかったわ~~~


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード