*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.8 ニューかめりあでプサン! 2.ニューかめりあの船内 その2
今日も、暑いですね~~。

地元のお祭りですが、あまりに暑いので、家で飲んでます。


ニューかめりあの乗船レポの続きです。



CIMG2462.jpg

この日はとっても良い天気で…

空の青

海の青

そして、甲板の青が、とってもはえますね。


CIMG2463.jpg

海の中道を過ぎ、志賀島へ。


CIMG2464.jpg

かめりあの浮輪?なに?

なんか、可愛くてパチリ!

CIMG2466.jpg

以前はなかった…

誓いの鍵というものがありました。

恋人同士にはオススメですね。

CIMG2467.jpg

ここのベンチで座ってるのが好きです。

ビール飲みながら…

けど、意外と風が強いんですよね。

CIMG2450.jpg

4階から5階への階段です。

5階は個室ですね。

CIMG2471.jpg

階段上がったところにも、イスがあったりして、くつろぎスペースがあります。


CIMG2455.jpg

そして、大浴場もあるんですよ。

行きは行きませんが、帰りにはいつも利用しています。


CIMG2456-pusan.jpg

ゲームコーナー

ここで、娘たちは楽しんでいました。

CIMG2457.jpg

若い韓国男子がゲームに夢中でしたよ。

CIMG2472.jpg

私達の部屋がある、4階の自販機です。

ジュース類とおつまみ類。

ビール等は3階の自販機にあります。


CIMG2473.jpg

ロッカーもありますので、部屋を離れる時には利用するのもいいかもですね。

12:30出航して、18時に釜山に到着しますが、甲板に出たり、飲んだり食べたり、ゲームしたり、ごろーんと昼寝したりしてると、長い時間も気にならず、むしろ、到着後、活動的に行動出来ますよ。

疲れ知らずです。

ニューかめりあの旅は、子連れには優しいと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい~
かめりあ、懐かしいなぁ。
良いなー船旅!!!
自由に動き回れるし、ゴロゴロしたり飲んだり食べたり、お風呂にまで入れるなんて、ただの移動手段ぞゃなくてそれ自体が楽しい旅になるよね。
また福岡経由でプサン、行きたい(*´ω`*)
☆もふもふさま☆
> かめりあ、懐かしいなぁ。

ふふ~。懐かしいでしょ~~??

> また福岡経由でプサン、行きたい(*´ω`*)

おいでよ~~。またかめりあで行こうよ~。
釜山!
今度はだんなさんも一緒に。。。ね。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード