*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.6 大阪女子旅 その19.美味しい串カツ ヨネヤ
ほんとにあっついですね~!毎日。

今日もまた熱帯夜かな・・・

プサン旅行記も早く始めたいところですが、今日は、大阪女子旅の続きです。


CIMG2351_osaka.jpg



USJで一日楽しんだあとは、梅田へ移動~~♪♪

二年前にも連れてきてもらったこちら!
その時のレポは、これ!

★ヨネヤ★


CIMG2348_osaka.jpg


さっそく、たっくさん、注文しちゃった~!

CIMG2350_osaka.jpg


キャベツがでるのは、福岡の焼き鳥屋と一緒だね~。

違うのは、キャベツは、ソースで食べるんです。

以前も書きましたが、串カツのソースって、さらさらしてて、あっさりといくらでも食べれちゃう感じ!

ここの串カツは、胃もたれしらず~~!

ついつい食べ過ぎちゃいました!

CIMG2352.jpg

立ち食いのコーナーもあるんですね~。

わたし、もし、男だったら、会社帰りに絶対寄っちゃうな~!
Secret
(非公開コメント受付中)

女の人も!
立ち飲みのスペースで串カツ&ビールで一杯やってる人見かけるよー(^o^)v
飲めない私にはオトコマエ過ぎてまぶしいわ(笑)!!
ヨネヤの串カツ気に入ってもらえて嬉しいです!!
だんなさんも私も、味とコスパを考えるとここがベストと思うんです~♪
そしてこのときはごちそうさまでした(*^^*)
No title
私も今度梅田に出張に行ったら行ってみようかな~
画像からすると、ホワイティにあるのかしら?
私もひとりで立ち飲みとか無理ですー!
☆もふもふさま☆
こんにちは~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!


> 立ち飲みのスペースで串カツ&ビールで一杯やってる人見かけるよー(^o^)v
> 飲めない私にはオトコマエ過ぎてまぶしいわ(笑)!!

え~~??ほんとに~~??
オトコマエだね~。
すら~~っとしてる人なら、かっこいいけど、
でぶっとしたおばちゃんだと、単なる食いしん坊に見えちゃいそうで、怖いね(笑)

> ヨネヤの串カツ気に入ってもらえて嬉しいです!!

うん、また大阪行ったら、行きたい~~~!

☆りんりんさま☆
こんにちは~。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!

> 私も今度梅田に出張に行ったら行ってみようかな~

うんうん!ぜひ~~~!
行ってみてくださ~~い!

> 画像からすると、ホワイティにあるのかしら?

たぶん、そうだと思います(汗)
うしろをついて行っただけなんで、よくわかんないけど。。。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード