*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
もつ鍋
数日前に帰省した息子。

帰ってきたら、何食べたい?と事前に聞いていました。

返事は…もつ鍋!



煮る前。

煮えたら、写真撮ろうと思ってたのに、忘れてしまった…

ふるさとの味、満喫してくれたかな?

あ、ちなみに、昨日は、馬刺しと豚足でした~!(≧∇≦)
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなー
私も食べたい!モツ鍋に馬刺しに豚足!!
Yくん、ひさびさふるさと福岡の味に喜んでたでしょ~♪
賑やかに過ごすお盆休みですね(^o^)v
私も今日から実家!
妹はちょっと夏バテ気味だけど元気そうで安心しました♪
☆もふもふさま☆
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさ~い!

> 私も食べたい!モツ鍋に馬刺しに豚足!!
> Yくん、ひさびさふるさと福岡の味に喜んでたでしょ~♪

うん、言葉にはしないけどね~。
たぶん、喜んでたと思う~~。
普段、夜遅くにしか帰れないから、ほとんど外食かコンビニらしいからね~!

> 妹はちょっと夏バテ気味だけど元気そうで安心しました♪

もふちゃんも妹さんに久しぶりに会えて、楽しいお盆を過ごしたようで。。。
良かったね~!
今日でおやすみも終わっちゃって、、、明日からまた頑張らないとね~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード