*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.6 大阪女子旅 その20.大人な夜・・・ショットバーで二次会!
お盆休みも終わり、日常の生活が戻りました。

大阪女子旅、滞っていたので、進めたいと思います。

ヨネヤさんで美味しい串カツのあとは、大人っぽく、二次会にまいりましょう。


そうそう、ヨネヤさんでは、会社帰りのもふもふだんなさんと合流して、4人で楽しくお食事したんですよ~!

書き忘れていました~!ごめんね~。だんなさん。

そして、まだ飲み足りないね~!ってことで、せっかくの女子旅(プラス男子ひとり)だし、

普段、行かないようなところがいいな~ってことで、ショットバーはどう??

・・・と言われ、私、行ったことない~~~~!

んじゃ~ってことで、ショットパーへGO~GO~!




★SHOT BAR ANDRE★

嬉しい~~~!お・と・な!って感じじゃない??

CIMG2356-osaka.jpg

私のなんだったっけかな??

日向夏のなんちゃら~だったかな~??

とにかく、大人な気分を味わえて、とっても嬉しかった私でした!


そして、梅田の駅で、だんなさんとはバイバイ!

もふちゃんが、「今日は、私、帰らないから・・・」

って、言って、だんなさんと別れていたのが、めちゃくちゃ、ツボった!(爆笑)

「なんか、へんな感じ~~~。ここで、こうやってだんなさんと別れるのが・・・」

って、言ってた~。

ま~。たしかにそうやろうねぇ~~~~(笑)


それから??

・・・ちゃんと、ホテルに直行しました。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

えへへ
過去記事にコメントすみませーん。

あはは、そんなおもしろかった!?
だって、いつも通勤で通る梅田におって、家に帰らないなんてことないからさー笑
なんか不思議な感じやった~(^o^;)
だんなさんも、私と違って飲める女子二人と一緒でまたまた楽しかったみたいです。
またみんなで飲めると良いね~(*^^*)
☆もふもふさま☆
> 過去記事にコメントすみませーん。

いえいえ~。とんでもない!

> あはは、そんなおもしろかった!?

うん!なんか不良主婦演じてる女優かと・・・爆

> だんなさんも、私と違って飲める女子二人と一緒でまたまた楽しかったみたいです。
> またみんなで飲めると良いね~(*^^*)

うん、うん!
また一緒に飲みましょ~♪ってだんな様にお伝えくださいませ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード