*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.8 ニューかめりあでプサン! 3.国際ホテル@凡一洞
さて、夏の家族旅行!

かめりあでプサン!

かめりあの乗船レポでストップしたままでしたので、続けたいと思います。

前回は、ここまで!
  ※かめりあ その1

  ※かめりあ その2


釜山港からは、タクシーでホテルまで!

だいたい、スタンダードクラスのホテル選べないツアーのときは、ここです。

★国際ホテル★
(詳細は、こちら

チャンドンゴン主演 映画『チング』の舞台となったホテルです。

写真撮り忘れたけど、チングの看板が以前のものと、変わって新しいのになってました。

フロントは、日本語OKです。

お部屋は、10階でした。




ツインを2部屋!

wi-fiもちゃんと使えます。

CIMG2476-201508pusan.jpg

特になにもありませんが、不自由は感じません。寝るだけですから。。。

CIMG2477-201508pusan.jpg

けっこう古いので、蛇口が逆です。

下げると出る、上げると止まる。。です。  ちょいちょい間違えて、ジャーーーーーっと出したりしました。

ホテル周辺には、食堂も多いし、夜は屋台もでるし、私たち家族には、お気に入りのホテルです。


Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしい釜山♪
おはようございます♪

懐かしの釜山!
恋しさ募ってます!
MERSも終息したし、本当に行きたくってムズムズ。

それにしても素晴らしいコスパなツアー!
思わず二度見してしまいました(笑)

カメリアもリニューアルされたんですね。
バイキングも気になるところです♪
船旅は体をゆっくり伸ばせるし、海をぼんやり眺めるのも気持ちよいしで
私は大好きです♪

続きも楽しみにしています☆
(今回もチキンは登場するのでしょうか?!)
☆きこさま☆
こんばんは~!

> MERSも終息したし、本当に行きたくってムズムズ。

そうなんですね~。ご予定はないのかな??

> それにしても素晴らしいコスパなツアー!
> 思わず二度見してしまいました(笑)

あはは(笑)
でしょ~~~??6480円ですよ~~~!
だから、家族で気軽に行けるんですけどね。。

> (今回もチキンは登場するのでしょうか?!)

もちろーーーん!
あ、いつもと変わり映えしませんけどね。。。(汗)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード