*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.8 ニューかめりあでプサン! 5. KYOCHONチキンで、お夜食!
今日は、福岡、雨の予報だったのですが、全然降らなかった・・・

さっき、バラバラ~~~っと音がしました。

ま~、昼間は、降らない方がいいですけどね・・・



さて、プサン旅行記。

ジェイムスチーズトゥンカルビで、うまうまチーズを食べたあとは・・・

南浦洞で、ちょろちょろとお店をみてまわり、ホテルに戻りました。

ホテルの近くにあるチキン屋さんへ、夜食を買いにGO~!




★KYOCHON(キョチョン)チキン★

CIMG2493-201508pusan.jpg

以前、行ったときには、スーパージュニアだったけど、イ・ミンホに変わったんだね~。

カレンダーない??と聞いたら、ない。。。その代わりに・・・と、キョチョンチキンオリジナルのセルカ棒をいただいちゃいました。
カムサハムニダ~~!

CIMG2495-201508pusan.jpg

チキンは、いつも、このオリジナルチキンにします。

ちょっと甘辛いタレがめちゃくちゃ美味しかった記憶~~~!

・・・ん??もう閉店前だったからからかな~??

チキンも小さいし、味もこんなんだったっけ~~??って感じ。

以前、すごく美味しかった感動があったので、期待しすぎていたのかも。。。

また、もう少し早い時間帯に再チャレンジしてみよう!





場所は、この矢印のあたりです。

この通りには、オックッタもあります。
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~
早速のチキン様☆
甘辛という言葉に既にうっとり♪

でも期待値は超えなかったんですね…。
あら~と思って前の記事を拝見したらちょっと納得?
こちらもとっても美味しそ~☆

テリッと焼けたお肉だけでもヨダレものなのに、
トッピングがこれまた楽しそうで♪

このお店のせいで(?)、
かなりハードルがあがってしまっていたのでは?!
なんて憶測しています♪
☆きこさま☆
こんばんは~!

> 早速のチキン様☆

あはは、そうなんですよ~。
あと、一回出てきます。
ま~。いつものアレですけど。

前回、めちゃくちゃ美味しい~~!と思ったんですけどね。
今回、期待しすぎたのか、あれ??って感じだったんですよね~。
違うお味にもチャレンジしてみなくちゃ!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード