*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.8 ニューかめりあでプサン! 11.またまたソルビン~~♪今度はトースト!
月曜日~~!

またまた一週間、がんばらなくちゃ。。。ですね(汗)


さてさて、プサン旅行記、続きです。

南浦洞をぶらぶら・・・

そして、またソルビンのきなこピンスが食べたいというので、南浦洞のソルビンに。。。




じゃ~~~~ん!

西面店では、きなこと、マンゴーでしたけど。。。

今度は、きなこのピンスと、きなこのトーストに初挑戦!



CIMG2519_20150907210630f95.jpg


これこれ~~~!


パン自体は、普通ですけど、合う~~~~!

トーストにきなこって、口がパサパサなりそう~って思っていたけど、

いやいや、意外と美味しかったわ~!

また、おやつに食べたいな~!
Secret
(非公開コメント受付中)

きな粉×パン   美味しそう
これだったら自宅で作れそうです
ハチミツを上からかけてるのかな

きな粉ピンスも初めて食べたときは
意外な組み合わせにびっくりしました
 
☆りんりんさま☆
こんばんは~!

> きな粉×パン   美味しそう

次回、韓国へ行かれたら、是非、お試しくださいませ~!
そうそう!自宅でもできそうですよね!
やってみてくださいよ~。りんりんさん。
そんでもって、ブログにアップしてくださ~~い!(笑)
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード