*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.8 ニューかめりあでプサン! 12.スンギ チャプサル シア ホットク
そろそろ、お買いものも終盤!

最後にやっぱり、ホットクが食べたい~!という娘たち。

PIFF広場のホットクは、長蛇の列なので、最近は、こちらでよく購入します。




★スンギ チャプサル シアホットク★

Y’s PARK の横の通り!

アベンツリーホテルの入口がある並びです。

CIMG2520_201509092037410b5.jpg

ここで、日本に持ち帰るホットクを購入!

ポジャン!といえば、袋にいれてくれますよ!

CIMG2521.jpg

「一泊二日」という韓国のバラエティ番組があるんですが、その時に来たっぽい!イ・スンギが。。。

今は、一泊二日には出てませんけどね・・・

その時の写真と思われるパネルが飾ってありました!

PIFFで並ぶのがいやだな~~!と思う方には、オススメです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこの前久しぶりに西門市場でホットクを買いました。
大邱のホットクは釜山と一緒でナッツ入りですよ~。
今度食べてみて~!

ねーねーそれより、カメリアで行った時、新国際ターミナルじゃなかったの?
食べたいな~
このごろ読み逃げばかりでごめんなさい(^_^ゞ
自分のブログも書きためてた記事が底をついて、毎日更新の記録が早くも途切れちゃった~
ともこさんは記録更新中ですね\(^o^)/

ホットク食べたいな。懐かしくレポ拝見してました。季節の変わり目だからか、仕事のせいか、この頃体調がイマイチです…珍しく食欲も落ちてるんだけど、甘いものが食べたいな~!
No title
えーーーーー?  ターミナルが新しくなったんですか?
ビートルをご無沙汰してる間に進化したのかな・・・

ホットクってどうやって持ってかえるのですか?
ビニール袋に入れてくれるのをそのまま手荷物で?!
ホットク大好きだから持って帰れるなら嬉しい♪
☆Yuckyさま☆
こんばんは~!

> 大邱のホットクは釜山と一緒でナッツ入りですよ~。

わ!そうなんですね~。
ソウルのより、釜山ホットクが好きなんですよね~。
じゃ!次は、テグのも食べてみなきゃ。。。

> ねーねーそれより、カメリアで行った時、新国際ターミナルじゃなかったの?

8/31到着分から、新ターミナルにかわったみたいですよ~!
7/31に到着したので、まだでしたよ。
タクシーから、外観だけみました!クジラでしたよ~!
次に行くのが楽しみです。
☆もふもふさま☆
> このごろ読み逃げばかりでごめんなさい(^_^ゞ

いえいえ~!
私も読み逃げしてるもん!笑

> ホットク食べたいな。懐かしくレポ拝見してました。

うん!食べにいこう!
最近、仕事も忙しそうだから、家事は適当にさぼって、無理しないようにしてね~!

☆りんりんさま☆
> えーーーーー?  ターミナルが新しくなったんですか?

そうなんですよ~。
8/31到着分から、移転になったみたいです。
当初は、もっと早い予定だったみたいですけどね。。。

> ホットクってどうやって持ってかえるのですか?

ホットクはですね~。
ほら、普通は、紙コップに入れてくれるでしょ??
持ち帰りって言ったら、紙の袋に入れてから、ビニールの袋にいれてくれるので、バッグにいれたりしますよー。
ジップロックを持ち歩くと安心ですよ。
帰国したら、すぐにひとつずつラップでくるんで、冷凍してます。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード