*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あま?いデコポン と、 明日のお楽しみ
CIMG2224.jpg

先日、コストコでデコポンの試食あり・・・

糖度が高く、美味しかった!!

一緒に行ってた義父が、買ってくれました*^^*

ひとつあたり、100円以下で、スーパーや生協で買うより安く

しかも美味しかった??


さて・・・

明日は、楽しみにしているお食事会です

誰と??

それは、私のおせっかいアジュンマ魂が・・・(笑)

実は、たびたび、このブログでもご紹介している、東方神起ファンのAちゃん。

なかでも、ジュンスのファンなのですが、なかなかジュンスファンに出会わない・・・と。

そんなとき、娘が会社で、仲良くしてる人が東方神起の・・・

しかも、ジュンスファンだと判明!!

これは、紹介しないと・・・と私のおせっかい魂が・・・

・・・で、お互いのメルアド交換をして、二人はメールを交わすようになりました。

・・・が、その人が、来月、東京に引っ越すと聞き、

ならば、一度、会合しなければ・・・(燃)

そんなこんなで、私→娘、私→Aちゃん、娘→Yさん それぞれ連絡取り合い、

明日の夜、とある韓国料理屋で4人でお食事会をすることになりました(喜)

楽しみ♪

ちょっと、病的なAちゃんに、きっと娘は、あぜんとするだろうな(笑)

明日の食事会のもようは、近々、お話ししま???す。お楽しみに・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます!
デコポン、ツヤツヤしてて美味しそうです。
お義父様が買ってくださったなんて、お優しいですね!

ジュンスファンの集い、盛り上がりそうですね^^
韓国料理屋さんも、また新しいお店開拓されるのでしょうか!?
楽しみですね♪
ところで、ともこりあんさんは東方神起の誰のファンでいらっしゃいますか?
(まだお聞きしてなかった気がして^^;)
私はジェジュン&ユチョンです。(5人とも好きですが♡)あ、聞かれてないのにスミマセン!
Re: No title
naoさま

コメントありがとうございます。
そうです。今日も初めてもお店です。
ジュンスファンの集いなので(笑)、ジュンスが韓国料理で一番好きと言っていた「カムジャタン」を食べようと思ってます(笑)
私は、毎日Aちゃんから話を聞いているうちに、洗脳され、韓国語の勉強に・・・とハングルバージョンの曲をCDに入れてもらって聞いていました。
テレビで見て、最初はユチョンがいいな~~って思ってました。
・・・が、最近は、歳のせいか、一番若いチャンミンが気になりまして・・・
(最初はチャンミンが一番苦手だな~~と思ってたのに)なんだか息子のような感じ(?)守ってあげたい!!という感じですかね(笑)
ジュンスが可愛い、カワイイと毎日聞かされてるせいか、ジュンスも可愛いと思うようになりましたが、私のジュンス・・・と友達に怒られそうなので・・・(笑)
naoさんはユチョンとジェジュンファンなのですね。
東方神起って、みんなそれぞれの魅力があって、みんな素敵なんですよね~~。
歌も、日本のアイドルより断然上手いし・・・
あっ!!さっき、気ままにLBのちゃりんこグルメで、naoさんが行かれたル・ブルドンが紹介されてましたよ~~。ご覧になりましたか??ガレット、美味しそうでした!!


No title
こんばんは(^o^)/
お二人のご対面は今日でしょうか~
わたしまでドキドキしちゃいます♪
病的なAちゃん、わたしも似てるかも(笑)
おっかけのお友達との会話は他の方が聞くと
かなり頭がおかしいと思うはずです(汗)
でも共通の趣味だとトークが盛り上がって
楽しいですよね(*^_^*)

デコポン美味しいですよね~
コストコにも売ってるなんて・・・義父様お優しいですね♡
Re: No title
nunaさま

昨日、無事に初対面ジュンスの会、楽しく終了しましたよ。
近々、お話する予定です。
初対面と言っても、二人はもうすでにメル友ですので、
ぎこちない感じもなく・・・普通にお話できました。
私自身がこんな感じなので(笑)かしこまって・・・なんて無理なので・・・

デコポン、美味しかったんですよ。
普通に買うと、結構高いですよね~~
1つあたり100円以下なのに、美味しくて・・・
しかも、我が家は大家族なので、あっという間になくなっちゃうんです。
義父も義母も、我が家は4人の子供がいて大変だろうから・・・って、
いつも、とてもよくしてくださるので、助かってます。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード