*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いつのまにか…
いつのまにか、立っちも上手にできるようになっていて。



このときなんか、片手でつやーに立っていました。

その後、こけましたけど。笑

子供の成長は、日々激しいです。

ちょっと会わないとデカくなってるし。

今日は私が体調不良だったから、あまりかまってあげられませんでした。

ママが美容室行ってる間、ギャン泣き!

やっぱりママにはかないませんね。





ソフトバンクの優勝は、今日もならず。

明日からの本拠地での試合での優勝になるのかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう、どんなにかわいがってもママにはかないませんネ~。
うちも数日前にあんよができるようになりました。
うちのジャガより数か月遅く生まれたと思ってたけど、もうたっちが上手なのね。
だんだん目が離せんくなるネ~!!
わ~!
ほんとだ~(*^^)v
上手にたっち出来てるね!!
お顔もさらにしっかりしてきて・・・
オトナって日々の変化はそんなにないけど(老化の方はあるけど・爆)、子供は本当にあっという間に大きくなっていくんですね~(*^_^*)
これからがますます楽しみですね。
私もまた会いたいなぁ(^^♪
ギャン泣き
ともこりあん様

筑後地区のなりぴよです。

毎回ブログ更新を楽しんで読ませていただいております。
今回のギャン泣きに ヒットしてしまいました。
ギャン=とっても=メッチャ ですよね(*^。^*)

福岡の南部地区の方言で 娘が西鉄福岡周辺の短大在籍中 周囲の友人や先生から ギャンちゃん って呼ばれてました。

ギャンって 珍しいんですよ。
 
☆Yuckyさま☆
お返事遅くなりました。

まぁ、もうあんよできるんですか?
早いなぁ…

もう、ちょっと合わないと、ハイハイのスピードもう速くなってるし、どんどん成長してます。

きっと、ジャガ君もすぐに走り出しちゃうかも〜〜。

楽しみですね〜〜
☆もふもふさま☆
お返事遅くなりました。

パソコンの調子が悪くて、iPhoneからでーす。

そうそう、もう立っちするんだよー。
あの頃は、やっとおすわりできるか、
できないか。だったよね?
ほんとに子供の成長は日に日に進化してるよー。
☆なりぴよさま☆
お返事遅くなりました。

なりびよさん、お久しぶりですね。
お元気でしたか?

ギャン泣きって、いま、全国的にギャンギャン泣く事をいうみたいですよ。一応調べてみました。

うちも旦那が筑後地区の出身なので、聞いた事はありますが、久留米地区では、あまり使わないみたいです。
柳川あたりかな?

ぎゃんちゃんって言われてたんですね〜〜。
可愛いです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード