*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015 SW 釜山  1・久しぶりのビートル!
今年のシルバーウィークは、釜山に行ってきました~!




今年のシルバーウィークは、なかなかの良い日程でしたね!

どこか行きたい~と思いつつ、子供の部活やら、諸々の用事などで、なかなか日程調整が進まず・・・

そこで、やっと出た部活の予定表!

連休最後の22,23日がお休みになってる~~~って事で、旦那がポチ!

ポチっ!としたのは、JR九州高速船ビートルのビートルパック!

1泊2日、ビートル&ホテル一泊付きで、13900円!

ホテルは、ここしか空いてなかった。。。ので、後ほどご紹介いたしますね。

・・・というわけで、博多港国際ターミナルからの出発です。



ビートルカウンターに並びます。

7月末にかめりあで、行った時には、日本人ほとんどいませんでしたが、

今回は、やっぱり日本人多い!

くねくねと並んでいたら、偶然に、知り合いに遭遇!!!!!

その方のご紹介は、のちほど。。。


ここで、燃油サーチャージを支払い、座席の空きを教えてくれますので、指定できます。

そして、ビートル乗船券とホテルのチケットを受け取ります。

ビートルパックですからね、ホテルチケットと帰りの便の引き換え券ももらいますよ。ここで。

ビートルパックの特典です。。。といただいたのが、これ!



BBBという、ガイドブックと、
焼肉屋の1万Wクーポン

・・・と、もう使っちゃってないですけど、ワンドリンク引き換え券も人数分いただきました~!

なかなかいいな~。ビートルパック!

CIMG2567-201509pusan.jpg

そして、博多港ターミナル利用券が必要ですので、これ、購入しないといけません。

大人・・・500円
子供・・・250円

wi-fiのレンタルもビートルのHPからだと、一日500円で、レンタル出来ますよ。

その日に港で、受渡だと、送料などの経費もいらないので、2日間で1000円ぽっきり!


CIMG2566-201509pusan.jpg

ちょっとですけど、コンビニもあります。


出国したら、一応、免税店もあります。

そして、乗船時間まで、しばらく待機です。


CIMG2570-201509pusan.jpg

この日のこの時間は、ビートルⅡ世!

ひさしぶりだな~~~~!ビートル!

CIMG2571-201509pusan.jpg

さきほど、ビートルカウンターで偶然お会いしたのは・・・

Yucky’s Tapestryのユッキーさん!!!

私のとなりの席が空いていたので、移動してきて下さいました(喜)

そして、はい!かんぱ~~~~い!!

それから、釜山に到着するまでの3時間。

いろいろ楽しいお話をすることができました~~!

ふふふ、まさか、同じ日の同じ便とは・・・ほんとに奇遇ですよね~~~!

ちょっと、赤い糸??(笑)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントに奇遇でしたね~!
ビールの相手が見つかって、しょっぱなからノリノリ~♪(笑)
あっと言う間の船旅でした。
それに、いつも顔が隠れているともこりあんさんのご家族にもお会いできて
ラッキー♪
めっちゃ優しそうなご主人とかわいい2人のお嬢さん!そのままついて行きたいくらいでした。(笑)
(・・・とか言いながら、待ち合わせの時間があったので、さっさと降りてごめんなさい!^^;)

ホントに今年はご縁が深まりそうな予感です!
あの後、どう過ごされたかな~?って、思ってました。
レポが楽しみです。 また来ま~す!
No title
ともこりあんさん、おはようございます♪
ふふ、連休は釜山だったのですね〜!
(やっぱり…という感じですが^^)
そして、なんと!!yuckyさんと同じ便だったんですか!?
きゃ〜、すごーい偶然!!びっくりです!!
でもでも楽しそう〜♪いいなぁ〜
お二人でビールで乾杯で、思いがけず盛り上がれて
よかったですね。

旅の続きも楽しみにしております〜^^
No title
ともこりあんさんの行ってきまーす!とYuckyさんの現地レポがかぶっていたから
あれ?って思っていたのですよ~
わいわいとても賑やかそうな気配がします^^
続き楽しみにしています~☆
おかえりなさい
今日は、偶然 私がyuckyさんに会いました。笑

今回の釜山 いかがでしたか?

南浦洞のMEGA BOX 取り壊してましたね。
何か建つのかな?

レポ楽しみしてます。

☆Yuckyさま☆
おはようございます!

ほんと!!もうびっくりしちゃいました~!
こちらこそ、色々と楽しいお話が聞けて、退屈な3時間があっという間でした~!!

> (・・・とか言いながら、待ち合わせの時間があったので、さっさと降りてごめんなさい!^^;)

いえいえ~!とんでもないです。
それぞれ、予定がありますからね~!

> ホントに今年はご縁が深まりそうな予感です!

うふふ~。よろしくお願いいたします~~~!


☆naoさま☆
おはようございます♪

> そして、なんと!!yuckyさんと同じ便だったんですか!?

そうなんですよ~!すごい偶然でしょ~~??
も~、あの時のオフ会以来、お会いしてなかったので、嬉しかったです~~!
船内販売始まったら、すぐにビールで乾杯しましたよ~~(喜)
3時間のビートルも退屈せずに色んな裏話も聞けて、楽しかったです!

> 旅の続きも楽しみにしております〜^^

あはは、ありがとうございます。
naoさんの香港レポも楽しみに待ってま~~~す!

☆りんりんさま☆
おはようございます!

> ともこりあんさんの行ってきまーす!とYuckyさんの現地レポがかぶっていたから
> あれ?って思っていたのですよ~

お!さすが!するどい!
でも、ほんとに偶然で、驚きました!
ビートルの三時間、ずっとしゃべりっぱなしで、ほんと楽しかったですよ~!

> 続き楽しみにしています~☆

は~い!ありがとうございます!
☆智子さま☆
おはようございます!

> 今日は、偶然 私がyuckyさんに会いました。笑

あはは~!すごい偶然続きですね~。
やっぱ、そろそろ韓国つながりのオフ会しなきゃですかね~~??(笑)

> 今回の釜山 いかがでしたか?

そうそう!智子さんとも一日違いのニアミスでしたもんね~!
いつか、ご一緒しましょうね~!

> 南浦洞のMEGA BOX 取り壊してましたね。
> 何か建つのかな?

7月末に行った時、工事してて、あの時は、囲いで囲ってあったかな??
何になるんでしょうね~。
また調査に行かねば・・・

>
> レポ楽しみしてます。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード