*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
上海のお土産~~
友達から上海のお土産をいただきました。



コロンの天津甘栗風味

まだ食べてないけど、甘栗の味、楽しみ(*^_^*)





これは、ほら、ヤマザキナビスコのピコラってあるでしょう?
あんな感じです。
ロール状のクッキー生地の中にクリーム。

これ、美味しい!

そして、うちのおmagoに…と。



可愛いお洋服。

ふふふ、着せるの楽しみね。

今度来たら持たせよう(≧∇≦)


たくさんありがとう*\(^o^)/*

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはー!
風邪やっと治ったよ~
まだちょっと咳が出るけど、もう大丈夫!
ご心配おかけしました(^o^)v

上海、もしかしてmさんー??
お洋服おもしろいね♪
カンフー映画に出てきそう(^o^)v
ぜひ着せたところのお写真アップお願いします~
☆もふもふさま☆
こんばんは~!

風邪の具合もよくなったようで、安心したよ~。
あまり無理しないように、ほどほどにね~!

> 上海、もしかしてmさんー??

そうそう~~!
親戚のおばさんのお供だよ~!

> ぜひ着せたところのお写真アップお願いします~

うんうん!明日からまた来るからね~。
サイズが着せてみないとわかんないけど。。。
その時は、アップするね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード