*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015 SW 釜山 4.今回のホテルは・・・タワーヒルホテル@南浦洞
今回は、SWで、しかも予約したのが、遅かったので、ホテルは、ほとんど選べる余地なし!

初めてビートルパックを利用しました。

2部屋必要なので、空いてるホテルは、ココくらいだったかな~!



★タワーヒルホテル★

数年前にリニューアルしたので、とってもきれいになっています!

釜山観光ホテルの並び、ちょい先です。

CIMG2587-201509pusan.jpg

フロントも、なんか、こんな感じで、可愛い感じ。

写ってるのは、私たちではありません(汗)

CIMG2589-201509pusan.jpg

ロビーも堅苦しくなく、ゆったりくつろげる感じです。

どこかのお宅のリビングのよう~~~(笑)

CIMG2637-201509pusan.jpg

お部屋は、なんと!2階でした~!


あ、でも、エレベーターを待ってるより、階段でさささーーーーっとあがって行けるので、
意外と便利だった。

カードキーなので、ピッとかざすタイプですね。一応イマドキです。

CIMG2590-201509pusan.jpg

お部屋は白と木目でシンプルな色合い。

CIMG2592-201509pusan.jpg

ここにすべて集約されてます。

金庫もあり~~の、ポットもあり~~の、ドライヤーまで。

冷蔵庫のお水は、無料で、甘いスティックのコーヒー、紅茶がおいてありました。

CIMG2593-201509pusan.jpg

窓際に、ちょこっと、くつろぎスペースもあり。。。

CIMG2594-201509pusan.jpg

浴室は、真っ白で清潔感ありますね。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープは、ポンプ式のが置いてありました。

CIMG2596-201509pusan.jpg

バスタブもあり、お湯もしっかり出ました。

弾丸で、寝るだけには、十分です。
Secret
(非公開コメント受付中)

ここ!
きれいだし場所も便利だしいいよね。
だんなさんとの弾丸プサン旅で一度泊まったけど、良かった~♪
周りにコンビニやらコーヒーショップやらいろいろあるし!
近くの食堂みたいなところもいろいろ気になったんだけどね、いかんせん韓国語がまったくわかんないので、なかなか飛び込みで新規開拓が出来ない・・・(^^;)
やっぱりお姉さんに一緒に行ってもらわないとアカンわ~(*^^*)
大邱もやけど、プサンに今めっちゃ行きたい~~~
☆もふもふさま☆
こんばんは~!

> だんなさんとの弾丸プサン旅で一度泊まったけど、良かった~♪

うん!うん!そうだったね~!

> やっぱりお姉さんに一緒に行ってもらわないとアカンわ~(*^^*)

え~~~??いつでもいいよ~~~!私は。
誘って~~~!

今回、ここのホテル近辺でしか遊んでないんで、
ちょっと、いろいろ新規開拓してみたよ~~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード