*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015 SW 釜山 5. Y's parkのソルビンで、念願のメロン~~♪
今日から10月!

なんて早いんだ~~~~!


今日は、一日雨でした~。

今日は、ホークスのヤフオクドーム最終戦なので、チケット買っていたのに、

部活の保護者会があり、、、行けなかった~~~!

父と娘が行きました(涙)

部活の保護者会は、鶴の一声で決定!

ま~、役員にはならずに済みましたが。。。

結局、みんなで助け合おう~~ってことに。

早く終わったら、韓国語講座にも行こうと思っていたのに、べらべらくっちゃべって、終わったのは、9時半過ぎてた~!


・・・さ、さ、さ、釜山レポの続きです。




子供達が最も楽しみにしているソルビンのピンス。

今回もY's Parkのソルビンにお邪魔しました~。

ここ、広くて、いいんですよ。

CIMG2600-201509pusan.jpg


次女は、きな粉ピンスが大好き。

そして、三女は、メロンが大好き!

三女は、私がテグで食べたメロンのピンスをず~~~~っと羨ましがっていて・・・

そしたら、ソルビンで、メロンのピンスがあるのをどこかでみつけたようで、これが食べたい!と言っていたんです。


CIMG2601-201509pusan.jpg

ヨゴトントンメロン!

メロンが帽子みたいにすっぽり~~!

中はどうなってるんだろう~~~~???って思うでしょ??

CIMG2602-201509pusan.jpg

プラスティックのナイフがついてきて、それで切ると、なかは、こんな感じ!

ふわふわの氷と、チーズケーキのアイス??

んん~~。なんだろう??チーズ??ヨーグルト??のアイスでした。

CIMG2598-201509pusan.jpg

気になる金額は、これ!

きな粉(インジョルミソルビン)は、7000W

ヨゴトントンメロンソルビンは、13500W

メロン好きの方はぜひ~~~~~!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
                  



私も プサン大好きで年に4回ぐらい行ってます
先週 メロンピンス食べて来ました
60番の屋台のチジミと餃子 チムタク一緒ですね
本当に 美味しいですよね
☆幸子ハルモニさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございました!


> 私も プサン大好きで年に4回ぐらい行ってます

わ~!そうなんですね~。

> 先週 メロンピンス食べて来ました
> 60番の屋台のチジミと餃子 チムタク一緒ですね

ほんとだ~!
美味しいですよね~。
いつも同じような行動パターンになってしまうんですけどね~。
幸子ハルモニさんのオススメなどありましたら、教えてくださいね~。

また、遊びにいらして下さい。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード