*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015 SW 釜山 6.南浦洞 トンキン サムギョプサル
週末~~~!

今週、長かった~~~!

そして、アメトーク3時間SP見ながら、笑い転げていたら、ブログ書くの忘れそうになった~~~(汗)


釜山旅行記続きです。

今回、南浦洞のみ!

夕飯ももちろん、南浦洞です。





★돈킹 삼겹살★(トンキン サムギョプサル)

場所は、チョッパル通りの漢陽チョッパルの反対側です。

KBC九州朝日放送の取材もあったところです。

CIMG2604-201509pusan.jpg

サムギョプサルを3人前とデジカルビを2人前。

サムギョプサルは、一番安いのは、2500Wと書いてありましたが、
日本語メニューでは、国内産の生サムギョプサル6500Wがオススメのようでした。

よほど、指定しない限りは、サムギョプサルをオーダーしたら、これになるようです。

CIMG2606-201509pusan.jpg

サービス!と言いながら、ケランチム!

CIMG2605-201509pusan.jpg

これもサービスと言いながら、テンジャンチゲ!

テンジャンチゲにハマった次女が喜んでいました。

そうそう!ここで、気になったのが。。。

韓国人のほとんどの人が食べていた、冷凍のままで、薄く切られた豚肉。

くるくるくる~~と丸まっていて・・・

お店の人に聞いたら、名前教えてくれたけど、メニュー写真撮り忘れて、名前も忘れた(汗)

たしか、3000w位のメニューだった!

みんな、それ食べてたから、次は、食べてみたい~~!


南浦洞のチョッパル通りの近辺。もっともっと、開拓の余地あり。。。です。
Secret
(非公開コメント受付中)

ここのお店、二回行ったことあります。

いつも満席

コスパもなかなか良し

料理がテーブルにのらないほど笑

また行きたい!

ともこりあんさんと釜山に行くとき、夕飯
ここにしましょう( ̄+ー ̄)
☆智子さま☆
こんばんは~!

> ここのお店、二回行ったことあります。

そうそう!たしか、智子さんも行かれてたな~と思って入ってみたんですよ!

> ともこりあんさんと釜山に行くとき、夕飯ここにしましょう( ̄+ー ̄)

おーーー!いいですね~!
いつにします??
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード