*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015 SW 釜山 7.いつもの60番の屋台@南浦洞 B&C通り


ここ、B&C通りにある60番の屋台!

韓国・プサンに行き始めてから、ず~~~~っと通ってるお店。

もう、アジョッシも、アジュンマも私たち夫婦の顔を覚えて下さっているので・・・

通っていると、あら!という顔で見て下さるんで、お腹いっぱいでもついつい立ち寄ってしまう~~(笑)



CIMG2610-201509pusan.jpg


8月にかめりあで、行った時には、あいにくおやすみだったようで、確か、その前に行った時も・・・

まさか、やめちゃった??と思っていたけど、今回、60番見つけて、ホッとしました。

・・・で、先月行った時おやすみだったから、具合でも悪いのかとすごく心配していたんですよ~というと、

月に1・2回おやすみしてるから~・・・と。

そうなんだ~。たまたま当たっちゃったのね。おやすみに。。。

ご夫婦ともお元気そうで、なによりでした。

アジョッシは、行き始めたころは、日本語全然だったのに、だいぶんわかるようになっていて、

私自身も行き始めたころは、韓国語全然だったけど、少しはお話できるようになったので、

お互いにお話しできて、ここに来ると、プサンに来た~~~という思いがあるんです。

アジュンマといっても私とあんまり変わらないくらい??

とってもおきれいなオンニです。

おやすみの時、他の屋台も食べたけど、やっぱりココのが一番美味しい~~~!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさんのブログで見かける60番
私のホームグランドは西面なので釜山に行っても
南浦には行かない時もあってチャンスが無いのが残念!
いつも美味しそうな匂いが・・・^^
☆りんりんさま☆
> 私のホームグランドは西面なので釜山に行っても
> 南浦には行かない時もあってチャンスが無いのが残念!

あら、そうなんですね~!
私は、だいたい南浦と西面には必ず行くんですよね~。
欲張りなので・・・(笑)
どっちも捨てがたいんです~~!

> いつも美味しそうな匂いが・・・^^

いつか、行けるといいですね~!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード