*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015 SW 釜山 9.タワーエステマッサージでドクターフィッシュ初体験!
今日は、この釜山旅行で、一番思い出に残る出来事をご紹介しますね。

夜の街をぶらぶらと歩きながら、いつもより、早い時間にホテルに戻りました。




フロントの左奥に、マッサージ屋さんがあったのを、チェックインするときに確認していたんです。

★タワーエステマッサージ★

CIMG2639-201509pusan.jpg

真っ先に目に入ったのが、これ!

ドクターフィッシュ!!

やってみた~~~~い!!

これこれ!9900Wです。

足湯+ドクターフィッシュ体験+伝統茶+足マッサージ(機械)

阿蘇とかいろんなところでドクターフィッシュやってて、一度やってみたいな~と思っていたけど。

やったことなくて・・・

珍しく、旦那も「みんなでやってみる??」というので(笑)・・・

旦那と、娘二人は、この9900Wのコースを。

CIMG2640-201509pusan.jpg

私は、足湯+伝統茶+ドクターフィッシュ体験+全身マッサージの一時間コース。

50000Wなり~!

CIMG2615-201509pusan.jpg

この水槽??がドクターフィッシュちゃんがいる水槽です。

CIMG2616-201509pusan.jpg

これが機械の足マッサージ。

CIMG2624 - コピー



はい!足湯につかる娘たちです。

CIMG2622-201509pusan.jpg

そして、はい!

ドクターフィッシュ!

めっちゃ、こそばゆい!というのが、一番あってるかな??

たのしいーーーーーー!

ドクターフィッシュちゃん、どんどん私の角質食べてーーーー!(笑)

これ、ほんと、9900wのコース、オススメですよーーー!

家族連れでもほんとに楽しめます。




私は、いつも韓国に来たら、一人ででもマッサージ屋さんに行くんですが。

娘たちは、初めてだーーー!

マッサージには興味ないけど、ドクターフィッシュ体験には、くいついて来た(笑)

ま~、なんでもいいけど、こうして、みんなでマッサージ屋さんに行く日が来るとは~~!



南浦洞泊の時には、またココ、行きたーーーーい!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー
タワーヒルホテル、私が行ったときにはこんなのなかったような~!?
ドクターフィッシュ、やったことないんです。
なんかこちょばくて笑けてしまいそう(笑)
マッサージはまだ娘ちゃんたちには早いだろうけど、これならみんなで楽しめて良いね♪
☆もふもふさま☆
> タワーヒルホテル、私が行ったときにはこんなのなかったような~!?

え??ほんとに??
フロントの左奥だよーー!

> ドクターフィッシュ、やったことないんです。

でしょ~~~??私もなかったの。
観光地とかで見かけるけど、国内では財布のひもがゆるまないのでね~(笑)
最初は、びっくりするけど、くすぐったくて、笑っちゃうよ~!
もし、機会があったらやってみて~~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード