*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015 SW 釜山 10.お夜食は・・・やっぱりコレだね!
タワーエステマッサージで楽しい、楽しい、ドクターフィッシュ体験をして・・・

私だけ、スポーツマッサージ付きのコースにしたので、

旦那と娘二人は、お先にお部屋に戻りました~!

・・・んで、すべて終了して、お部屋に戻ると、旦那不在!

「お父さんは??」

「チキン買いに行った・・・」

あ、そう。やっぱ、行くと思った!



数分後、部屋に戻ってきました。これ持って・・・

ここのチキン屋さん。

以前もテイクアウトしたことがあるんですが・・・
その時の記事はこちら!

タワーヒルホテルから、釜山観光ホテルの方へ進み、そのまま直進。

光復路に出る手前の角にあるチキン屋さんです。

CIMG2633-201509pusan.jpg

この顔に見覚えある方もいらっしゃるかな??

KBSの国民トークショー、アンニョンハセヨのMCでおなじみの

Cultwo(チョン・チャヌ、キム・テギュン)のお店です。

顔を写そうとして、チキンがよく写ってなかったーーー(涙)

CIMG2634-201509pusan.jpg

そして、ロッテマートで買った、パイナップルと、大邱のりんごがデザート!



今日は金曜日。

明日から三連休です。

…が、娘の部活の試合があるので、どこへも行けな~~い。

みなさん、よい休日を…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード