*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015 SW 釜山 12.TOM N TOMS COFFEE
ヘジャングクの朝ごはんのあと。。。

やっぱりコーヒー飲みたくなるんですよねぇ~~!



タワーヒルホテルの斜め前にあった TOM N TOMS COFFEEにて・・・

CIMG2649-201509pusan.jpg

広々した店内!

まだ朝早かったせいか、お客さんはあまり。。。

あ、テイクアウトされている人が多かったかな。


CIMG2650-201509pusan.jpg

カフェラテと娘のイチゴのスムージー。

下の紙には、なんていう歌手だったかな~??

二人組のけっこうイケメンの。。。

CIMG2651-201509pusan.jpg

いったんホテルに戻り、すぐ前にあったコンビニで買ったブドウを。。。

昔っからよくある味のブドウが好き!

キャンベルかな??

お盆によく食べてた味。。。

美味しかった~!



さて、荷物を預けてチェックアウトします。


今日も娘のソフトテニスの試合でした。

応援に行ったけど、負けちゃいました(汗)

ま~!しかたない!

昨日も今日も5:30起きだったから、

明日は、ちょっとゆっくり寝ようかな~。




最近、どこからともなく、きんもくせいの香りがしますよね~。

きんもくせいの香り、ほんとに好き!

この時期って暑くもなく、寒くもなく、一番好きかも~~!












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

地元じゃゆっくりカフェとか行かないけど
旅先ではつい寄り道したくなりますよね~
韓国のフルーツはほんと美味しい

金木犀の香は私も昔から大好きで
秋を感じるんですよね~
お花を摘んで自宅でお水に浮かべて
香を楽しんでたことを思い出しました

部活の送迎、お疲れ様でした
懐かしいなあ~

韓国で
カフェで、ボ〜ってするのが好き 笑

日本でもしてるけど 笑

私も明日は、娘が珍しく部活休みでゆっくりできる〜(*^^*)

コーヒー
韓国はコーヒーショップがほんとにたくさんあるから、気軽には入れますよね。
タワーヒルホテル前のこちら、覚えてます~♪

試合負けちゃったんだね。
お母さんも応援に送迎に、お疲れ様でした!!
明日はゆっくりできると良いね♪

キンモクセイ、夜帰り道にどこからともなく良い香りがしてきて、あー秋だなーって感じます(*^^*)
朝よりなぜか、夜の方が香りを感じるんですよね~
帰り道の方が気持ちにゆとりがあるからかな(笑)
☆りんりんさま☆
> 地元じゃゆっくりカフェとか行かないけど
> 旅先ではつい寄り道したくなりますよね~

あはは、りんりんさんもそうなんですか~??
わたしも、地元じゃね~。
意外と高いし、ついつい我慢しちゃう。。。
家で飲めばいっか。。。って!

> 金木犀の香は私も昔から大好きで
> 秋を感じるんですよね~

ほんとにそうですね~。
ふと、どこからともなく香ってきて、
あ!もうそんな時期なのね~。。。って!

> 部活の送迎、お疲れ様でした
> 懐かしいなあ~

懐かしいですか??
私も、たぶん、あと一年で終了です。。。たぶん!(笑)
もう高校ではしないと思うんで・・・
☆智子さま☆
> カフェで、ボ〜ってするのが好き 笑

なんででしょうね~?旅先だからかな~??
韓国行くと、カフェに立ち寄りたくなりますよね~。
やっぱり家事しなくていいし、ゆったりしてるんでしょうね~。
気持ち的に。。。

> 私も明日は、娘が珍しく部活休みでゆっくりできる〜(*^^*)

智子さんもお忙しそうですもんね~。
うちも連休といえど、部活があるから、朝は早く起きなきゃいけないし。
子供たちも親も、大変ですね。
☆もふもふさま☆
> タワーヒルホテル前のこちら、覚えてます~♪

覚えてた??
ホテルの横にあるカフェバーみたいなところもすごく気になったの~。
夜はみんなビール飲んでたわ。。。(行きたかった。。。涙)

> 試合負けちゃったんだね。
> お母さんも応援に送迎に、お疲れ様でした!!

そうーーー!負けたーー!
まー、息子の時みたいに、強さを求めてないから、
みんな楽しそうにワイワイやってる部活っていいな~って思った(笑)

> キンモクセイ、夜帰り道にどこからともなく良い香りがしてきて、あー秋だなーって感じます(*^^*)

ほんと!この時期、きんもくせいの香りにいやされますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード