*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015 SW 釜山 13. 娘の大好物!鳳雛チムタク 
今回の家族旅行、最後の食事です。

次女が大好きなので、家族連れの時には、ほとんど行ってるような・・・



南浦洞の光復路の一本裏の通り。。。

CIMG2654-201509pusan.jpg

韓国料理店にしては、落ち着いた店内。

いつも、この南浦洞のお店しか行かないけど、他の店舗もこんな感じなのかしら??

一緒だよね。。。きっと!


CIMG2655-201509pusan.jpg

はい!メニューです。

チムタクの(中) 26000W を・・・

CIMG2657-201509pusan.jpg

いつも同じアジュンマがいらっしゃるのですが・・・

日本人だからかな??

辛さはどうする??みたいな事を聞いてくれます(韓国語ですけど)

すこしだけ、辛さを抑えようか?と言ってくださるので、お願いしています。

CIMG2659-201509pusan.jpg

★鳳雛チムタク★

韓国風肉じゃが。。。といったところでしょうか??

幅広の春雨がもちもちで美味しいし、じゃがいももホクホク。

一度お試しあれーーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

チムタク、良いですね~

この御店は、明洞の支店に行きましたが

一人だったので

とてもじゃありませんが、食べきれなかった><
☆高兄さま☆
こんばんは~。
お返事すっごく遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!

> この御店は、明洞の支店に行きましたが

・・・あはは、そうなんですね~。
やっぱり一人では多すぎますよね~。
じゃがいもとか、すごくでっかいし~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード