*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うさぎSANコンテストに参加したよ
今日は、娘が飼っているうさぎさんが、
うさぎさんコンテストに参加するというので、
みんなで応援に行きました。





東区にある、雁ノ巣レクリエーションセンターにて。



全部で20羽位の参加でした。



うちの子以外は、みんなお利口さんにジーっとしています。
うさぎさん、かみかみコンテスト(割り箸真ん中から噛みちぎる速さ)や、うさぎさんレース、毛並みやツヤ、体重測定などの審査、人気投票などがありました。


まだまだおてんばざかりのうさう。
あちこち、うろうろしてじっとしません。
表彰式では、各部門ごとの順位発表。


そして、総合で、なんと!





総合2位、頂きました。

毛並みやツヤ、顔立ちなどが良かったのかな?
美人さんってこと?笑
初出場で、2位もらえるなんてー。

すごいね!
うさうちゃん!おめでとう!



うさうちゃん!
Secret
(非公開コメント受付中)

うさうちゃん、おめでとー
ともこりあんさん、お久しぶりです!
そして、いやしのうさうちゃん、拝見できてうれしいです~~
うさぎさんコンテスト、総合2位なんてすごいですね~~
団体写真?お転婆くらいがちょうどいいですよっ
美人!&ぷりぷり具合がたまりませ~~ん(^^)
☆atelier36さま☆
こんばんは~!
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!

> うさぎさんコンテスト、総合2位なんてすごいですね~~

なんでなのか??初出場だったからなのか??
レースもなにも入賞しなかったのに・・・
毛並みとかがよかったのかな~??

> 団体写真?お転婆くらいがちょうどいいですよっ
> 美人!&ぷりぷり具合がたまりませ~~ん(^^)

あはは、ありがとうございます~~!
来年、また出場するときには、見にいらしてくださいまし~~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード