*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日からまた…
ずーっとサボっていたウォーキングを、今日からまた、始めました。


旦那の血液検査の結果、悪くなっていたし。



私も、日に日に、増量中。


来月には旅行の予定もあるし、足腰を鍛えておかねば。(≧∇≦)


昨日、うさぎSANコンテストに行ったら、テニスコートがあったので、一時間、借りて、娘2人とちょっとだけ、やってみました。







この時期は、何をするにも気持ちよくて、青空の下で、体を動かすのはいいですね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旅の為なら、えんやこらー♪でしょうか?
この年になると運動するのも億劫になりますが
私も足腰鍛えねばと思い山登りしてます♪
ふうふうときついですけど、山からの景色に達成感を感じます~☆

次の日は筋肉痛は大丈夫でしたか? はははっ!
No title
おはよう(*^_^*)
すっかりブログご無沙汰しちゃって・・・

うふふ、旅のためなら頑張れるよね!どちらへ行かれるのかなー!?
私もね血液検査の結果がNGだったんだぁ(爆)
頑張って歩こうかな。。。
☆りんりんさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!

> 旅の為なら、えんやこらー♪でしょうか?

ふふふ、そうですね~。
それもありますが、一番は、増量しすぎたからだが・・・
まぢ、ヤパイ!って感じです~。

りんりんさんは、登山されたり、すごくアクティブなイメージです。
フットワーク軽そうです。
私はといえば・・・お尻に根っこがはえているかも。。。

☆nunaさま☆
こんばんは~。

> すっかりブログご無沙汰しちゃって・・・

ほんとだよ~~!生きてた~~~??笑
ブログ更新しないから、忙しいんだろうとは思っていたけど。。。

> 私もね血液検査の結果がNGだったんだぁ(爆)
> 頑張って歩こうかな。。。

えーーーー??なにが悪かったんだろう??
nunaちゃんは歩かなすぎ・・・笑
一緒にがんばろーーー!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード